• ベストアンサー

住宅借入金等特別控除申告書

住宅借入金等特別控除申告書(住宅ローン控除)の書類の給与の支払い者の印を 押す所に自分の印を押してしまいました。どうしたら良いでしょう。大変困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukelock
回答No.1

勤務先に提出する書類ですよね。それ、よくあることです。 私もやりました。 担当者にごめんなさいして指示を仰げば大丈夫なはずです。

hideyokobo
質問者

お礼

印鑑の部分を×して出してくださいとのことでした。 無事処理できました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

使用したことがないので確実とはいえませんが、「年末調整のための住宅借入金等特別控除関係書類の交付申請書」によって、一度申請の手続きを行うことになるとおもいます。 下のリンクは国税庁のサイト内の正式な書類です。これを申請して、「住宅借入金等特別控除申告書」を再度交付していただくことになると思います。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/shinkoku/pdf/36.pdf
  • toyohi
回答No.2

国税庁のHPの、申請・届出様式の中にあるでしょうから、それをプリントアウトして書いて提出すれば大丈夫です。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/index.htm