• ベストアンサー

好きかわからん

彼女と毎日会っています。 しかし会いすぎで疲れた 会いすぎで好きかわからんくなるって言われました。 そこで土日どっちかとあとはお互い会いたい時に会うだけど毎日は会わないって決めました。 僕は毎日でも会いたい人なので自分の会いたい気持ちが優先してしまっていたのかもしれません。 会わなくなると逆に好きじゃなくなっちゃうんじゃないかとか考えちゃうんですが 彼女をさらに好きにさせるにはどうしたらいいですか?

• kuver
  • お礼率0% (0/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎日はできれば会わないほうが良いです。 毎日会うと早い段階でマンネリになったり相手に飽きてくるからです。 会うのは週1か週2に程度にしましょう。 >>彼女をさらに好きにさせるにはどうしたらいいですか? 一杯方法はあるかと思いますが、記念日でも何でもない日に突然サプライズ的なプレゼントを贈るとかはどうでしょうか。そんなに高いものでなくても良いので

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

会わないで、好きでなくなるか試したら良いと思います。 多分、そんなことはないでしょう。 むしろ、何でそうなると思うのかが 良く分かりません。 あなたが誠実で、会っている時楽しければ 問題はありません。 あなたが強要するような誠実さのかけるようなことをすれば嫌われると思います。

• yuriari
回答No.2

あんたに言えることは、今は毎日でも会いたい気持ちがあるよね。 でももしその気持ちが薄れたときにどう対処するのかな? 付き合ってどれぐらいかは書いてないから分からへんけど、彼女のプライベートの時間を独占しようとするのはハッキリ言って束縛しているのと同じやで。 彼女のプライベートを最優先出来ないのは彼氏として失格やわ。 女には女の付き合いがあるし、月に一週間は体調の悪いときが有るのは知ってるはずやん。 それも考えずに自分勝手なことしていたら、彼女自身が大切にされていないと思っても可笑しくないよ。 彼女は特別な人ならそれだけ大切にすべきやと思うよ。 子供じゃないんやからもっと大人の対応と大人のお付き合いすべきやわ。