• 締切済み

20代の男が身長を伸ばす方法

閲覧ありがとうございます^ ^ タイトルの通りなのですが 身長を伸ばしたいです。 現在 175cm程ですが 成長期が終わってからも伸ばす方法があれば、教えていただきたいです 回答お待ちしています。 カテゴリが分からないので 間違えてしまっていたらすみません お読みいただきありがとうございました^ ^

noname#229841
noname#229841

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.2

175cmというと十分長身かと思います それ以上ほしいのは何かスポーツでも役立てるつもりでしょうか? 残念ながら身長を伸ばす方法はありませんのであきらめましょう。 もし容姿をよくしたい、モテたいという理由でしたらもっとほかのところに気を使いましょう。175cmから身長伸ばせばもっと持てるなどと思っているうちは女性にもてません。

noname#229841
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ ご返信遅くなり、すみませんでした もう諦める事にしました。。 あと、女性に好かれたい考えは そもそも無いですよ 笑 身長だけで女性に好かれれば そんな 良い話はありませんが

noname#229762
noname#229762
回答No.1

残念ながらありません。

noname#229841
質問者

お礼

やはりそうですか… 流石に無理ですよね 回答ありがとうございました^ ^

関連するQ&A

  • 成長期後にほんの少し身長を伸ばす方法

    僕は20歳を過ぎている、20代前半の者ですが、あと1cm、正確には0.5mmで理想身長に届かず、 成長期が終わってしまいました。 後々、身長を伸ばす方法が色々あると知り、成長期にそれらの方法を知っていれば良かったと、かなり悔いております。 しかし、成長期の日本人全員が上記の様々な身長を伸ばす方法を実践したからといって、必ず皆が長身になるなんて事は、絶対ないでしょう。 個人差もあり、何よりも遺伝の影響が大きいので、努力ではどうにもならない部分もあるでしょう。 とはいえそれでも、もしかしたら身長を伸ばす努力をしていれば、1cmぐらいは変わっていたかもしれない・・・・という、後悔と自責の気持ちで本当に現在ショックで、落ちこんでおります。 たかが、1cmかと思うかと思いますが、僕にとってはその1cmの差に、天と地の差があるのです。 ちなみに、午前中に身長を測れば、その理想身長になっているのですが、 夕方や夜に測ると0.5mm~0.6mm足りないのです。 なので、正確には後0.5mm~0.6mmぐらい身長がほしいのです。 本題に入りますが、このままではどうしても諦めきれません。 けれども、成長期が過ぎた後に身長を伸ばすなど、非常に難しい事はわかっております。 しかし、何度もいうように成長期はもう過ぎてるので、自然に伸びる事はありえません。 かといって、成長ホルモン投与や、イリザロフ法は費用やリスクの面でとても現実的ではありません。 なので、何か良い方法はないでしょうか?、本当にどうしても後、約1cm伸ばしたいのです。 真剣に悩んでいるので、なるべく夢を壊すようなコメントはやめてもらいたいです。 長々と長文を書きましたが、回答を気長にお待ちします。

  • 身長が伸びる方法

    現在、中学2年生の女子です。 今の身長は145.6cmです。 クラスの女子の中で2番目に小さいです。 今は成長期だと思うのですが、去年から2cmくらいしか 伸びていません。。 簡単に背が伸びる方法は無いでしょうか?? 文化部なので、運動は全くしていません。。 できれば、150cm台になりたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 身長の低い男をどう思いますか?

    僕は身長が160cmしかありません。成長期はとっくに終わってます。 元々そんなに身長の高い家系ではなかったのですが、それでも父親や親戚はみな165cm以上あります。 某バンドグループのボーカルのように顔が良いわけでもなく、特にこれといったとりえもありません。 身長以外は僕と大して変わらない友達に彼女が出来て「背が高くてよかった」なんていってたので、ますます悔しいです。 身長の低い僕はそんなに魅力がないのでしょうか。

  • 成長期を越えたけど、少しでも身長を伸ばしたい

    こんばんわ! 現在18歳なんですが、身長が161cmしかありません。 しかも身長が161cmより下に見られがちなのでちょっと辛いです。 その割には身体付きはよく、肩幅は広いし、胸板は厚いのでちょっとアンバランスな感じなので、少しでも身長を伸ばしたいと思うのですが。 やっぱり、成長期を越えたら、何をしても身長って伸びないものなんでしょうか? 回答お願いします!

  • 身長について・・・

    現在高校3年なのですが身長が164cmしかありません。中3のときからほとんど伸びていません。なにかで脛毛が生えそろっているともう身長が伸びないと聞いたことがあります。自分はすでに脛毛が生えそろっているためもう成長期は終わってしまったのでしょうか? また父親は175cm、母親は150cmちょっとです。遺伝子的に見てももう伸びる可能性はないのでしょうか?

  • できるだけ身長を伸ばす方法

    成長期なので、まったく身長が伸びないってことはないはずです!できるだけ身長を伸ばす方法教えてください!!!

  • 身長の問題

    このカテゴリーであってるのヵ?? 似たような質問がいっぱいあったのですが・・・誰か回答をお願いします。 私は現在160ギリギリいかない位の身長です。(バレーボールをやってます)せめて165くらいは欲しいなぁ・・・(^-^;) 小学校2年生のときに給食の牛乳を毎日2~3本飲んでいたら、1年間に9cmも伸びました!!(成長期??)だから今も頑張って学校の給食の牛乳を2本飲んでます。牛乳は本当に背が伸びるのでしょうか?? あと、最近肘と膝の関節の痛みが強くて・・・「成長痛かな??」なんて思ったりするのですが、どうなんでしょう??過去に膝はケガしたことはありますが・・・。 長くなってしまいました・・・最後までお付き合いありがとうございました。回答をお願いします。

  • 身長について。

    13歳の中2女子です。 両親の身長→父 172cm 母164cm まだ成長期は迎えていません。 ですが、中2になってから生理がはじまりました。 第二次性徴期がはじまったんだと思います。 ということは、 身長も、成長期が来てぐーんっと伸びるでしょうか? たくさんの子が成長期を迎えているので不安です。 よろしくお願いします(●´ω`●)

  • 身長を伸ばしたい

    タイトルそのままですが、あと2cmくらい背が高くなりたいです。(成長期は過ぎています) サイトを検索しても子供の場合の身長の伸ばし方は色々と載っていても大人の場合は O脚や骨盤を矯正するとかマシュマロを食べる方法しか探せませんでした。 これ以外の方法で何か効果のあるものを教えてください。

  • 身長の伸び方について

    身長の伸び方について 僕は現在21歳の男です。 僕は、 小1 117 小2 124 小3 129 小4 134←3学期の始め(1月の身体測定)で、2学期の身体測定(9月)から5センチ伸びた 小5 144←5月頃に声変わり 小6 154←背の順が後ろから2番目(24人中) 中1 161←9月の身体測定で4月から1ミリも伸びてなかった 中2 162 中3 163 高1 164 高2 164 高3 164 大1 164 大2 164 大3(現在) 164 というような身長の伸び方をしたのですが、僕の場合、成長期に入ったのが小4で 成長期が終わったのが中1か中2くらいで、その成長期の間に 10cm(小4から小5)、10cm(小5から小6)、7cm(小6~中1) 1cm(中1から中2) といったような身長の伸びたかをしたのですがみなさんは成長期の間に どのような伸び方をしたのか教えていただけないでしょうか? 答え方としては、  性別  いつからいつまで何センチ伸びたのかを 示していただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします