• ベストアンサー

3P2E 60A主幹ブレーカお勧めは?

パナソニック製品で3P2E 60A主幹ブレーカお勧めはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

BCW3605 https://www2.panasonic.biz/scvb/a2A/fwdItem?head_search_nav=1&searchKey=BCW3405&s_hinban_key=BCW3605 で良いですが 前回の34を36で 他に気になる事が多数あります 質問の回答はこれとして 施工の場合は、前後の器機等と電路、盤内の様子等をペーパー資格者(二種)に伝授しなければと思います 第一種電気工事士です

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

自動車のようにデザインなどで分かれているわけじゃありませんので、 そもそもそんなに種類はないですよ。 必要用途ごとに種類があるだけです。 なので、お勧めというのもないですよ。 電気工事士ならわかると思いますが。。。

haro110
質問者

補足

普通に質問してるだけですのでお構いなく