• 締切済み

魅力無いのかなぁ

magnus4の回答

• magnus4
回答No.2

まず第一に、童貞は卒業しましょう。 風俗でいいです。素人童貞とか気にしてはいけません。 それだけで女性に対する見方が変わり、ひいては接し方が変わると思います。 次に、質問者さんがもてないのは顔以外に何か原因があると推察しますが、ご自分が顔が原因だと思っているなら、それを変えるのがいいでしょう。整形です。 詳しくありませんが費用が掛かるでしょう。しかしあたら若い時をこんなところに愚痴を書いて過ごすのは非常にもったいないです。 自由に異性と交際できる時期は少ないです。コンプレックスが障害になっているなら、それを取り外すことが重要です。 ぜひ自信を作って女性にアタックしてください。 私の予想では、顔を変えただけでは難しいと思うのですが、それをやってからでないと次の対策が浮かばないのではと思います。 女性と交際したいという強い願望、それ自体が私などには羨ましいことなのですよ。 頑張ってください。