• 締切済み

エロい教師

判断はお任せしますが、自分自身が体験したことに限らせていただきます。 以前、アダルトビデオ出演していた物理教師(非常勤講師)が問題になったことがありますが、ここまでではなくても、学生時代にいたエロいと思われる教師を紹介してください。 私の経験。 中学2年の時、女性の音楽教師が赴任してきました。歩くのも大変そうなくらい(今でいう)巨乳で男子生徒からは(陰で)「おっぱい先生」女子生徒(同)からは「乳お化け」と呼ばれていました。しかも胸が大きく開いた服を着ていることが多く、谷間などは丸見えで、気にしている様子もありませんでした。 3年の時に結婚して姓が変わりました。間もなく懐妊され、3学期からは産休を取ることになったのですが、「最後の授業」で、どういう症状が出て妊娠に気付き、産婦人科で胎児のエコーを見て感激したとか、かなり細かい話をしました。一部の生徒から「どうやって妊娠したのですか?」と聞かれましたが、さすがにそれは「皆さんの豊富な知識にお任せします」とはぐらかされましたが。 家に帰って母にその話をすると、 「男子もいるところで先生がそんな話をしたの?」と驚きました。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

小学校6年生のときに別のクラスの担任だったN先生は、個性的な授業をする面白い先生で生徒からも慕われていましたが、年中女子に抱きついていた記憶があります・笑。まあ当時はおおらかな時代でしたからねー。それで一度からかったことがあるのですが、「なんだとー」といわれてヘッドロックをかけられたとき、顔は少し笑っていたものの目が全く笑っていなかったことに気づいて、子供心に「あ、このことはタブーなんだ」と思いました。 その後、偶然中学生のときに塾の近くの本屋さんでN先生を見かけたのですが、挨拶をしようと思ったその瞬間、レジに向かうN先生の手に「デラべっぴん」が握られていたことに気がつき、慌てて素知らぬふりをしました。 小学校のときには、あまりに個性的な授業をして生徒たちにも人気なので上から睨まれて干されていたことがあったという噂が公然と囁かれていましたが、実際はこう、ちょっと素行の問題も実はあったんではないかと疑っています・笑。 その後、N先生は校長先生まで勤め上げられて定年退職されたと聞き、無事にバレず・・・いえ、無事に教員生活を全うされたのだなと思いました。でも子供目線でもハネっかえりの人であるのは分かったくらいなので、あれでよく校長までなれたなーと。

• 2012tth
回答No.6

で…何がワルかと言うと… このロリコンは、元小学校で臨時講師している時に 現妻の最初の男だった。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ > 学生時代にいたエロいと思われる教師を紹介してください。 あいつら本当にエロで失職しないな? 質問の趣向とは異なりますが? 私の同級生には… 元 (現) 校長や元 (現) 教頭、元 (現) 学校 (塾) 教師 (講師) 全部居ますし?教育委員会の上の方にも?まっ政治家も いますが? その中でも一番のワルを… 元中学校校長をしていた H 君? 勿論同級生なので私と同い年…真性のロリコン校長 (今のあだ名もロリコン) 1年生のト或る女子 (後に判明したが?初体験は小学生) に目を付けて3年間 と高校3年間を掛けて、じっくり調教して?現在は、彼女と婚姻している。 40歳の時に結婚、彼女は18歳、子供なし…因みに校長時代手を出した生徒の 人数は、現妻を踏めると15人…うち無理矢理 (犯罪行為) は、3名と告白した。 後に示談が成立しているが…そのワルは、現在ト或る地方の教育委員会議長に 収まっとる。

• DESTROY11
回答No.4

それで?何のアンケートなのですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

中学の頃、社会のおっさん先生がスケベでした。 大奥でなされていたことを嬉しそうに語ったり、 ラセックスとかレマンレイクに反応してました。 僕も反応していました。

回答No.2

ゲイの先生がいました 特定の男子を狙っていたようで、その男子から何故か私に相談されました 高校時代の理科の先生です

• keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。 巨乳の女性教師ですか…。いーなー。むねがおっきくて。 貧乳の私に少し分けてくださいよぉ。 はい、では私が体験したことで。 エロい教師、の部類に入るのかどうかはあれですけど。 小学6年生のころ、クラスのみんながみている前で私から女の子としての何もかもを無理やり奪った男性教師。

tzd78886
質問者

お礼

「無理やり奪った」が何なのかはっきり書かれていませんが、想像するに犯罪に値するのではないかと思われます。

tzd78886
質問者

補足

この先生、私たちが卒業してからも産休を繰り返して他の学校に転任するまでに4人も子供を産んだそうです。