• 締切済み

エロい教師

判断はお任せしますが、自分自身が体験したことに限らせていただきます。 以前、アダルトビデオ出演していた物理教師(非常勤講師)が問題になったことがありますが、ここまでではなくても、学生時代にいたエロいと思われる教師を紹介してください。 私の経験。 中学2年の時、女性の音楽教師が赴任してきました。歩くのも大変そうなくらい(今でいう)巨乳で男子生徒からは(陰で)「おっぱい先生」女子生徒(同)からは「乳お化け」と呼ばれていました。しかも胸が大きく開いた服を着ていることが多く、谷間などは丸見えで、気にしている様子もありませんでした。 3年の時に結婚して姓が変わりました。間もなく懐妊され、3学期からは産休を取ることになったのですが、「最後の授業」で、どういう症状が出て妊娠に気付き、産婦人科で胎児のエコーを見て感激したとか、かなり細かい話をしました。一部の生徒から「どうやって妊娠したのですか?」と聞かれましたが、さすがにそれは「皆さんの豊富な知識にお任せします」とはぐらかされましたが。 家に帰って母にその話をすると、 「男子もいるところで先生がそんな話をしたの?」と驚きました。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.7

小学校6年生のときに別のクラスの担任だったN先生は、個性的な授業をする面白い先生で生徒からも慕われていましたが、年中女子に抱きついていた記憶があります・笑。まあ当時はおおらかな時代でしたからねー。それで一度からかったことがあるのですが、「なんだとー」といわれてヘッドロックをかけられたとき、顔は少し笑っていたものの目が全く笑っていなかったことに気づいて、子供心に「あ、このことはタブーなんだ」と思いました。 その後、偶然中学生のときに塾の近くの本屋さんでN先生を見かけたのですが、挨拶をしようと思ったその瞬間、レジに向かうN先生の手に「デラべっぴん」が握られていたことに気がつき、慌てて素知らぬふりをしました。 小学校のときには、あまりに個性的な授業をして生徒たちにも人気なので上から睨まれて干されていたことがあったという噂が公然と囁かれていましたが、実際はこう、ちょっと素行の問題も実はあったんではないかと疑っています・笑。 その後、N先生は校長先生まで勤め上げられて定年退職されたと聞き、無事にバレず・・・いえ、無事に教員生活を全うされたのだなと思いました。でも子供目線でもハネっかえりの人であるのは分かったくらいなので、あれでよく校長までなれたなーと。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

で…何がワルかと言うと… このロリコンは、元小学校で臨時講師している時に 現妻の最初の男だった。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂ > 学生時代にいたエロいと思われる教師を紹介してください。 あいつら本当にエロで失職しないな? 質問の趣向とは異なりますが? 私の同級生には… 元 (現) 校長や元 (現) 教頭、元 (現) 学校 (塾) 教師 (講師) 全部居ますし?教育委員会の上の方にも?まっ政治家も いますが? その中でも一番のワルを… 元中学校校長をしていた H 君? 勿論同級生なので私と同い年…真性のロリコン校長 (今のあだ名もロリコン) 1年生のト或る女子 (後に判明したが?初体験は小学生) に目を付けて3年間 と高校3年間を掛けて、じっくり調教して?現在は、彼女と婚姻している。 40歳の時に結婚、彼女は18歳、子供なし…因みに校長時代手を出した生徒の 人数は、現妻を踏めると15人…うち無理矢理 (犯罪行為) は、3名と告白した。 後に示談が成立しているが…そのワルは、現在ト或る地方の教育委員会議長に 収まっとる。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.4

それで?何のアンケートなのですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

中学の頃、社会のおっさん先生がスケベでした。 大奥でなされていたことを嬉しそうに語ったり、 ラセックスとかレマンレイクに反応してました。 僕も反応していました。

回答No.2

ゲイの先生がいました 特定の男子を狙っていたようで、その男子から何故か私に相談されました 高校時代の理科の先生です

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちははじめまして。 巨乳の女性教師ですか…。いーなー。むねがおっきくて。 貧乳の私に少し分けてくださいよぉ。 はい、では私が体験したことで。 エロい教師、の部類に入るのかどうかはあれですけど。 小学6年生のころ、クラスのみんながみている前で私から女の子としての何もかもを無理やり奪った男性教師。

tzd78886
質問者

お礼

「無理やり奪った」が何なのかはっきり書かれていませんが、想像するに犯罪に値するのではないかと思われます。

tzd78886
質問者

補足

この先生、私たちが卒業してからも産休を繰り返して他の学校に転任するまでに4人も子供を産んだそうです。

関連するQ&A

  • 教師の態度はどうだったですか?

      私は中学、高校私立に通っていましたが態度がデカイ教師がちらほらいたと思います。  ・授業中ちょっと態度が悪い(話を聞いてなかったり、私語をしていたり)事に腹を立ててちょっと口 論になり、教師が「おいお前表でろや」といいその生徒と二人で廊下に出て生徒が少しでも反論するたびに「なんやお前コラ」といって殴りを繰り返していた教師。  ・授業中同じく話をきかずにちょっと私語をしていて、笑いながらその生徒の机を蹴ってくる教師  ・態度が悪い生徒をおい変なアダナをつけてバカにしておちょくる教師。授業中聞いてもいない教師のグチばっかりいう教師。例、お前らがどこいこうが俺のしったっこっちゃあないわ~、給料1円もあがらんのや!教師とか向いてないわ俺。また教頭先生の話をひたすらバカにしたり。「しょうもない話しやがって!」という愚痴を頻繁にする教師。まあこの先生は特別に態度が悪い方だと思いますが。  私立に通っていてもこういう教師がいたので地方の田舎の公立だったらもっとひどく質の悪い教師がたくさんいるのかなと思いますがどうでしょうか?私の兄はまさに田舎の公立だったのですが、部活とかでは少しおくれると「連帯責任や」と言われ全員殴ってきてたそうです‥ 私立でも男子高の部活になると後輩殴りまくってみたいな感じでったそうです。若干面倒くさいけど個人的にはまだ好きな先輩でしたけどね。  勿論こういう感じの先生は体育会系(野球、剣道等)ある程度一部の先生でしたが‥  私としては「そういう奴もおるやろ」という感じですが。  みなさんはどうだったでしょうか?ご意見お聞かせください。  

  • 教師の逆切れについて

    始めまして。中学1年男子です。 昨日こんなことがありました。 教師が生徒に濡れ衣を着せてきました。 具体的には以下の通りです。 1.教室内の花瓶が割れているのを僕の友人のせいにした 2.後で教師が物の弾みでわったという証拠が上がる。 3.自分が仕出かした不始末を詫びるどころか、被害者に謝罪を求められると逆切れする。 ※友人は怒りの余り、「お前なんか教師じゃない!首吊って死ね。」と言ってました。 4.教頭先生や生徒指導の先生まで出てきて、「●○先生も濡れ衣着せたこと謝ってるんだから、いい加減許してあげなさい。」と教師の肩を持つ。 5.友人は、ぶち切れる一方で、「後で仕返ししてやる」と言いつつ、そのまま勝手に学校を早退。 僕はあくまで友人の味方をします。極端な話、弁護士でも呼ぼうかと考えています。 このように教師は、自分の不始末を生徒に押し付けて、いざ自分の証拠が上がって責められると逆切れするのは、普通ならあってはならないことですよね?

  • 教師が生徒に恋をする?

    よく生徒が教師(先生)に恋をするという話は聞きますが、その逆というのは、あるのでしょうか。 あまり聞かない話ですが、教師も人間ですので恋をすると思いますが、教師が生徒に恋をしてしまった場合は、どのような感じなのでしょうか。

  • 教師をやめるべきか

    中学教師になって5年目です。 資質という点において、向いていないのではないか、と今年度から感じています。 問題生徒に対する生徒指導、保護者の対応が上達しません。 根本的に向いていないのではないかと感じています。 ただ、授業をするのは大好きです。 自分の担当教科を生徒に好きになってもらおうと、教材研究をする時間を惜しむことはありません。 思った以上の反応を生徒がしてくれるととてもうれしく感じます。 しかし、教師の仕事は授業だけではありません。 数年前までは担任をもつ喜びを感じることもできたのですが、勤務年数が増えるにつれて問題生徒をもつようになり、その重さや人数も増えています。 今は学級崩壊はしていませんが、問題生徒の心は私から離れています。 他の生徒にも伝染するのではないかという不安が積り、教室に行くのが怖いです。 このままでは来年は3年生をもつと考えられます。 大事な学年を受け持つことのプレッシャーに耐えられません。 こんな担任では生徒も可哀そうです。 今考えているのは、 (1)辞める(非常勤の講師として働こうと考えています) (2)他学年を希望する (3)副担を希望する (4)小学校へ希望する 2、3、4に関しては希望が通る可能性が低いです。そして根本的な解決になってない(つまり逃げ)ような気がします。 相談の段階で校長先生に話をするのもどうなのか、悩んでいるところです。 母親はやめてほしくないと言いましたが、私が泣いて話をするとその選択肢も納得してくれました。 意見、上記の他にいい方法などがあればアドバイス願いたいです。

  • 教師のえこひいき

    学校の教師にも、「えこひいき」をする人はいると思います。 もちろん、一部です、教師にも生徒への好き嫌いを表に出してしまう人はいるなあと、学生の頃、私は思いました。 それで知りたいのですが、 「男性教諭、女性教諭からみて、きらいな男子生徒、女子生徒、 好きな男子生徒、女子生徒」とはどんな感じの生徒ですか? それぞれ知りたいです。 経験や、聞いた話でいいのでおねがいします。 悩みではないのですが、知りたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 教師と生徒のメールのやり取り

    教師と生徒のメールのやり取りについて質問です。 出来れば、教師の方の回答があると嬉しいです。 私は、公立中学校に通う女子で、 先日、異動された男の先生(非常勤講師) とメールのやり取りを始めました。 先生のことは大好きなので、 メール出来た時はただ嬉しかったのですが、 段々、「教師と生徒のメールのやり取りは、 やっても良いことなのだろうか」と思い始めました。 あまり良いことだとは思わないので、 節度あるメールの頻度、礼儀正しい態度、 教師と生徒であることをわきまえた会話内容を心がけていますが、 世間一般的に、教師と生徒のメールのやり取りは、 いかがなものなのでしょうか? その学校に居る教師と生徒なら、 学校で話せば良いだけだし、私もメールの必要はないと思うのですが、 遠くの学校へ異動されてしまい、会えない方とのメールのやり取りは いけないことなのでしょうか? その先生と親密な関係になりたい訳でもないし、 深入りしようとは思っていません。 ただ、普通の会話をして、 関係を途切れさせたくないのです。 皆様のご意見、宜しくお願いします。

  • 特に教師の方にお聞きします

    カテ違いだったらごめんなさい。ただこちらの方が教育関係者の方が多いかと思いまして・・・。 私は高2の女子です。今回新卒できた先生に疑問を持ったのですが、なんか・・・すごい私のこと見るんですよ(笑)気にかけてるというか・・・。で、自意識過剰なようで言いにくいんですけど教師が生徒を好きになるってあるんでしょうか?生徒のことそういう風に見れますか?私が先生なら生徒は生徒としか見れないけど・・・。 その先生はすごい優しくて大好きです。先生はすごくまともな人で、たぶん私のことを生徒として気に入ってくれてるんだろうと思うけど時々「?」って思うことがあります。 誤解しないでほしいのは生徒のことをそういう風に見る先生は信じられないとかそういうことではありません。偏見も差別もないです。そういうのも全然アリだと思います。あと私はその先生にセクハラまがいの変なことをされたわけではなく至って普通に接してます。 生徒のことを好きになったことありますか?例えば好きになってしまったら告白しますか? あとついでに聞きたいのがこの時期にもう来年違う学校に移ることが決まってるってあるんですか?先生は新卒の常勤講師でもしかしたら来年になくなるかもって言ってたのでちょっと気になりました。ただ県外出身なので出身地の教員試験受けて帰る気なのかもしれませんが・・・。 回答お願いします。

  • 教師と生徒のお話

    「ナラタージュ」や「センセイの鞄」を読んで、とても面白く感じました。 他にもこんなふうに教師と生徒の恋愛の話があったら、読んでみたいのですがもしご存知な方がいたら教えて下さい。できたら男性教師と女生徒で、穏やかな雰囲気の話が好きです。

  • 彼女が男子校の教師に転職するかもしれません。

    お世話になります。 私の彼女が男子校(私立高校)の教師に転職しようかなと相談してきました。彼女はまだ悩んでいて、今のところ30%ぐらいの確率で転職すると言っています。 教師に転職すること自体は応援したいんですが、男子校というのが少しひっかかっています。 彼女はまだ23歳と若いので高校生ぐらいの男子だといろいろとちょっかい出されたり、からかわれたりしないか心配です。 私が心配しすぎなんでしょうか?取り越し苦労であればよいのですが…。 何か男子生徒と女性の教師でこんな問題があったなどのお話しがあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私は教師を続けて良いのでしょうか?

    20代男です。 今、私は高校の教師の仕事をしています。4月から2年目になります。 しかし、同僚の先生方とお話しする場をもつ度に、教師でやっていく自信がなくなります。 人より悪い人間だとは思いませんが、多数決で支持が得られるような人間ではないと思っています。 人より深い考えをもち仕事をできるとは思いますが、生徒が聞く姿勢になるような教師ではないと思っています。 最近は、クラスによっては、授業が成り立たないところもあり、反抗的な態度を取る生徒が多いです。 やはり1学期、2学期、3学期と、どんどん授業態度が悪くなっていきます。 生徒や保護者からも苦情が出でおり、教頭先生から話を聞かれました。その時は、教頭先生は「問題ない」とおっしゃっていました。 しかし、他の先生からは、私の指導に問題があると噂されているようです。 他の先生とのコミュニケーションでも、指導教科などの接点がない先生方とは、あまりコミュニケーションが取れませんでした。年配の先生となると、向こうから話しかけていただけると話せるのですが、接点がない先生にはなかなか自分から話すことができません。 若手の先生との間でも、自分はうまく溶け込めているような気がしません。 どの先生も、前職や指導教科などの肩書は気にしますが、私の中身には興味がないといった感じです。 見た目は、髪の毛はやや長めで、髪を軽く茶色に染めることもあります。 教師の仕事をする前に勤めていた職場や学生時代、見た目についてバカにされることが多かったので、とても気にするようになりました。 教師を始めてからは、逆に生徒からルックスの良さを言われることが多くなりました。 それでも、今度は髪の長さや色が不適切だと、他の先生から言われるようになりました。 (私自身は、鏡のうつる自分を見ることさえ嫌な時があり、短髪にするのは不安です。) 参考までに、自分から見た私の長所、短所を書きます。 私の長所 ・人より優しいと思う ・思慮深いと言われる ・人より道徳心がある ・話しかけやすいらしい 私の短所 ・対人関係に不安を覚えることが多い ・厳しい生徒指導が苦手(生徒からナメられやすい) ・人の考えを押し付けられるのが苦手 ・リーダーシップがない ・頭の回転が遅い ・少しのことで動揺してしまう ちなみに現在の職場は、就職する生徒が多いところで、生徒指導が大変な方だと思います。 私自身は、生徒がおとなしい進学校出身で、イメージに相当な差がありました。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 私みたいな教師は不要でしょうか。やはり実務能力(指導力等)がなければ、中身を見る前に教師からも生徒からも見下されてしまうのでしょうか。 みなさんのアドバイスをお聞かせください。よろしくお願いいたします。