• 締切済み

教師と生徒のお話

「ナラタージュ」や「センセイの鞄」を読んで、とても面白く感じました。 他にもこんなふうに教師と生徒の恋愛の話があったら、読んでみたいのですがもしご存知な方がいたら教えて下さい。できたら男性教師と女生徒で、穏やかな雰囲気の話が好きです。

みんなの回答

• korodon
回答No.2

姫野 カオルコ 「ツ、イ、ラ、ク」は男性教師と女生徒の話です。残念ながら「センセイの鞄」のような穏やかさは感じられません。途中までは「それほど良くないかな」と思いますが、最後まで読むと「ナラタージュ」と通じる物があると感じ(読む可能性があると思うので、詳しくは書きませんが)、読んでしばらく経っても心に残る本です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048734938/qid%3D1134306497/250-4975028-8397827
mimiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 姫野カオルコの本は苦手であまり手に取ったことはなかったですが、興味を持ちました。探してみようとおもいます。

• lip_lip
回答No.1

「スイッチ」(著・望月花梨)が条件にピッタリの本です。 男性教師と女性との穏やかで、可愛らしくて、切なくなるような恋愛モノです☆ ただ…。 ただこれは漫画なのです・・・。 全2巻ですので、もし興味があったら試してみてください。 とても面白いですよ。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07070886
mimiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白そうだなと思いました。是非探してみようと思います。