• 締切済み

人間•犬•猫•うさぎ•ハムスター

人間•犬•猫•うさぎ•ハムスター では、ハムスターが1番男より女の方が気が強い傾向が強いんですか?

みんなの回答

回答No.3

生物の先生に聞いたらいいじゃないですか。

noname#229689
noname#229689
回答No.2

そうですね、精神的に異常をきたしている人は、同じような質問を連投しますね。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ハムスターのその辺は分かりかねますが、人間について言えばそのような傾向は強いように感じます。 ただ、女性が強いと言うよりは、男性が弱いのが原因のように思いますけれど。 ちなみに、なぜハムスターが一番だと思われるのでしょう?