Outlook 2016のメール送信者の名前変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Outlook 2016のメール送信者名を変更する方法がわかりません。Webの設定からプロフィールの名前は変更できましたが、メールの送信者名は変更できませんでした。
  • メールのファイルからアカウント変更を試しましたが、完了してしまいました。もしほかの方法があれば教えてください。
  • 質問者はOutlook 2016でメール送信者の名前を変更したいと思っています。しかし、Webの設定からはプロフィールの名前のみを変更できており、メールの送信者名の変更方法がわかりません。また、メールのファイルからアカウント変更を試したところ、完了してしまいました。質問者はほかの方法を知りたいとしています。
回答を見る
  • 締切済み

メール送信者の名前変更

Outlook 2016のメール送信者の名前を変更したいのですが以下を試しましたができませんでした。(1) Webの設定からプロフィールの名前は変更出来ましたがメールは変更できていない (2) メールのファイルからアカウント変更を試しましたが、次にをクリックすると完了してしまいます。 他に方法がありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

自分が送信したメールの「自分の名前」(差出人名)ですね? こちらの案内で変更できませんか? (Outlook 2016でメールアカウントの名前を変更する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018223 「ファイル」→「情報」の「アカウント設定」→「アカウント設定A」から、アカウント設定画面のアカウントを選択して、「変更」メニューで開いた画面の「ユーザー情報」にある「名前」の欄が差出人名になります。