• ベストアンサー

ワイキキトロリーの値段

ハワイ、オアフ島の、 ワイキキトロリー値段が知りたいです。 全路線乗り放題! 1日券、4日券 とかの値段だと書いてるのですが、 乗り放題とかではなく、 1度(片道)乗ったらいくらなのかが知りたいです。 もしかすると、パスを買わないと乗れないのでしょうか? それと、 ラインによって、乗り降りの場所によって、 値段はかわるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

noncyabbdesuさん ALOHA ワイキキトロリーの説明を貼り付けておきます。 再度ご質問があれば知る範囲でアドバイスいたします。  MAHALO

参考URL:
http://www.waikikitrolley-jp.com/
noncyabbdesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 でも、今度はThe Busについての疑問が出てきちゃいました・・・。 また質問しましたので、ご存知でしたら教えていただけますか?