• ベストアンサー

ハワイに到着した日の過ごし方

ハワイに到着が7時過ぎです。シェラトンワイキキホテルまでの送迎があります。 通常の時間にチェックインですのでそれまで何をして過ごせばいいでしょうか? (買い物はABCで済ませる予定ですが。。) 4路線トロリーの乗車券はあります。 ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は同じような状況で、1~2時間だけですが動物園で時間をつぶしたことがあります。 ただ、そんなに何時間もいられるもんじゃないので、アラモアナでも冷やかしてみてはいかがでしょう?

mmmmm223
質問者

お礼

初日からアラモアナもいいですね、旅行中、一度は行くでしょうし。 動物園も一度は行く予定なので初日にしようかな・・

その他の回答 (3)

• lily_dai
回答No.3

こんにちは チェックインですが早めにできるとは限りません 早めにできる可能性があるという事だと思います。 実際ワタシはアーリーチェックイン(有料)を利用しても 時間(12時)まで待つようにフロントで言われた経験があります。 15時チェックインでしたらそれ以降が"確実"です。 お子様がいらっしゃるようですのであまり体力的に厳しいのも どうかと思いますので半日ツアーなど入れてみては如何でしょう? 島内の簡単な名所に連れて行ってくれますよ^^ 有料にはなりますが到着すぐで日差しの強いビーチはツライですし 水着がないと海に入れないですもんね^^; 大人だけもしくはお子様も大きいようでしたらアラモアナも オススメです。 フードコートがありますのでそこである程度時間はつぶせるかと 思います。 お子様が小さいと退屈しちゃうかもしれませんが^^; おそらくスーツケースは空港から直接部屋へ行くので 手荷物だけになると思います。 体力に自信があればダイヤモンドヘッド方面へ散歩もありです。 公園がありますのでそこでお子さんを遊ばせる事も可能です。 木陰もありますので暑さもしのげます^^ とイロイロ提案しましたがワタシ個人はアーリーチェックインを利用し 飛行機も出来る限り遅い着時間にする軟弱者です^^;

mmmmm223
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >到着すぐで日差しの強いビーチはツライ やはりそうですよね。 まずこの案はカットします(*^_^*) 参考になりました。ありがとうございます。 >飛行機も出来る限り遅い着時間にする軟弱者です^^; そ、そ、そーなんですね。 私なんて出来るだけ早く着く便を希望してしまいました。

• nolly_ny
回答No.2

チェックイン手続きは、時間が早くてもできるはずです。「チェックイン15:00」というのは、部屋に入れる目安が15:00ぐらい、ということです。部屋の準備ができていない場合、部屋に入れないだけです。 チェックインするとスーツケースは預かってもらえるので、手続きだけはするとよいです。 部屋に入れない場合、私はいつもエステに行ってました。 60分~80分ぐらいのコースを受けると、「飛行機の中で、中途半端な姿勢で中途半端に寝て、なんだか疲れ~て」たのがすっきりして、時差ぼけ知らずになります。 シャワーの設備があるところを選ぶと、シャワーも浴びられるので、さらにすっきりできます。 出発前に予約していくと確実ですが、日本人が経営しているところは(到着日は飛行機が遅れて予約に間に合わない可能性があるという理由で)受付してくれなかったりしますので、ご注意ください。 ご参考まで。

mmmmm223
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックイン手続きは早めにできるのですね。

• amanda97
回答No.1

ホテルに荷物を預けて 海に行く、買い物に行く、食事に行く、観光に行く どれがいいですか? アリゾナ見に行くのがいいかも

mmmmm223
質問者

お礼

どれがいいか悩み中です。 どこまで時間をつぶせるかとか、子供がいるのでワイキキトロリーで観光はきついかな?(コースによるのでしょうか?)とも。。 海:ワイキキビーチもいいな~とおもいます。日差しがきついので1時間が限度かな? 買い物:アラモマナなど 観光:ワイキキトロリーで どのコースに行くか悩みます