• 締切済み

FGO初心者?

私は今FGOを始めて1.2ヶ月くらいのもので、第三特異点の始めくらいです。 この時点で星4鯖が4体、星5鯖が0体です。 これって運悪い方ですか?

みんなの回答

回答No.1

星4が4体居るということは、そんなに運が悪くはないと思います。星4が出ている以上、何かのきっかけで、同様の星5も出現すると思います。欲を言うと、星4の数が2倍3倍になった時に星5が半分でも数体でも居ればいいかなと思います。自分は、質問主さんの倍くらいでしたが、そもそも遅い展開でしたから。4と5は同数に近いです。ただ、やはり欲を言うと好きなキャラが数体ですから、もっと貰わないととなってしまいますね。運と言えば、フレンド申請が通るかどうか、これの方が優先されるかもしれません。何せ、弱い時の強いフレンドは神様みたいに見えますから(笑) 強くなってもフレンドキャラは重宝です。星4を強くしているうちに運も向きますよ!

関連するQ&A

  • fgoサービス終了について

    12月に出されたfgoインタビューについてです fgoサービス終了って噂を今更知ってしまってインタビュー読んだんですけど正確にはサービス終了じゃなくて2部が完結してシステム一新してきのこ氏が言う「新しいもの」として型月作品を出すということですか? この新しいものはまた新しいFateのストーリーをやる可能性が高いですかね? さすがに今のFGOのままでイベント復刻を繰り返しストーリーの更新もしない、新しいものができても鯖育成と戦闘だけのストーリーなしゲームになることはないよね?新しいものが出来たとしてもちゃんとストーリーつけての戦闘ゲーになりますよね だってFateがストーリーなしのただサーバント育成して戦うだけのゲームっておもんないし… あとやるならまたソシャゲのアプリで出ますよね 正確なことは分からないけどみなさんの予想が聞きたいです

  • FGOの育成の優先順位について

    去年頃からFGOをプレイし始めました。 今までガチャを回す→自分の好きなときに好きなサーヴァントを育てる を繰り返していたのですが、最近になりフレンドが増えてきたので、サポートとして使いやすいサーヴァントを育てるべきかと思いました。 レベルだけならある程度育っているサーヴァントはいるのですが、再臨ばかりさせていたのでスキルレベル等が低いサーヴァントばかりで、正直誰から手をつけるべきかが分かりません; 自分が使いやすいようにとしか考えていなかったので、どんなサーヴァントが他人にとって使いやすいのかがまるで分からず、アドバイス頂きたく投稿します。 画像が所持サーヴァントになります。見づらくて申し訳ありませんが、ご教授頂けると幸いです。 宝具レベルが 星5はエルキドゥ、カーマ、楊貴妃が2、 星4は蘭陵王、ナーサリーが5、ジークフリート、アタランテオルタ、ギルガメッシュが4、 ラクシュミー、鬼女紅葉が3、 配布サーヴァントはアルテラ以外が5、 星3以下は基本5です。 アスクレピオスのみスキルマしてます。 ベラリザ等のレア礼装はありません。

  • !!大至急!!

    !!大至急!! FGOの今のイベントの「星の三蔵ちゃん天竺に行く 復刻ライト版」でストーリーを終わらせたら「六道輪廻」なるものが出てきたんですけど、どう回れば良いのですか? このパターンは初めてなもので・・・。

  • 特異点について教えて下さい。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9 孤立特異点には、3種類あり、可除特異点、極、真性特異点がありますが、これらの定義がよく分かりません。 ネットで検索したり書籍を見たりしましたが、いまいちよく分かりません。どなかた例を示して教えて頂けないでしょうか? それと孤立特異点があるということは孤立していない特異点もあることになりますが、それはどういうものに相当するのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 仮面ライダー電王「特異点」って?

    すみません^^;、途中から娘と見始めたもので 分からないことだらけです。 仮面ライダー電王で出てくる、 「特異点」 というのは、どういったものですか(苦笑)?ハナさんも「特異点」だとか。そしてりょうたろうも「特異点」なんですね?こんな質問を自分がOKWEBでするなんて思っても見ませんでした^^;。わはは。 どなたか見ていらっしゃる方、教えてください。

  • 複素解析 除去可能特異点

    複素解析学を勉強しているのですが、「ある関数f(x)の特異点は除去可能特異点であることを示せ。」 という問題の解き方がわからないのですが、どうわかりません。教えていただけないでしょうか? 普通に特異点を求めたあと、何かの定理や、やり方を使って除去可能な特異点であると証明するのですか? また、今解いている似たような問題で、 f(z)=z/(e^z-1)とする。点0はf(z)の除去可能特異点であることを示せ。 答えが、lim(z→0)z/(e^z-1)=lim(z→0)1/(e^z)=1したがって点0は除去可能特異点である。 もうひとつが、関数f(z)=(1-cosz)/z (|z|>0) を指定された円循環領域でローラン展開し、除去可能特異点であることを示せ。 これの解き方はまた別のやりかたで示すのでしょうか?

  • バイオリン初心者です。質問させてください。

    ピアノをずっとやってきたのですが、憧れのバイオリンを習うことに なりまして、一ヶ月が経ちました。 今はきらきら星を練習中です。わたしの苦手は弓の動かし方です。 鏡を見て練習をしています。だいぶ修正を重ねていますが、 全弓を使ったボーイングでスピードを上げると、弓が指板の方に流れていったり、 すべってしまいます。どうすれば、改善するのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 初心者用の曲を探しています

    ヴィオラを始めて数ヶ月の初心者です。 この前、発表会でキラキラ星変奏曲を他の演奏者の方に紛れてなんとかこなした、というレベルです。もちろんビブラートはできません。 一ヵ月後に演奏会でヴァイオリンの方とデュオをさせて頂くことになりました。ヴァイオリンの方は十年以上の経験がある大変上手な方です。 このような二人で弾ける曲を探しています。曲のジャンルは問いません。回答、お待ちしております。

  • FGO で

    イベント限定のスキル一覧の サイトを教えてください 無ければ出来るだけ教えてください

  • FGO で

    新しい石像のを周回したいのですが 祝福は好きな鯖にあげてしまい 水着スカディと若モリがいません 決戦用カルデア制服はLv.5です 4ターンかかってもいいので教えてください