• 締切済み

FGO初心者?

私は今FGOを始めて1.2ヶ月くらいのもので、第三特異点の始めくらいです。 この時点で星4鯖が4体、星5鯖が0体です。 これって運悪い方ですか?

みんなの回答

回答No.1

星4が4体居るということは、そんなに運が悪くはないと思います。星4が出ている以上、何かのきっかけで、同様の星5も出現すると思います。欲を言うと、星4の数が2倍3倍になった時に星5が半分でも数体でも居ればいいかなと思います。自分は、質問主さんの倍くらいでしたが、そもそも遅い展開でしたから。4と5は同数に近いです。ただ、やはり欲を言うと好きなキャラが数体ですから、もっと貰わないととなってしまいますね。運と言えば、フレンド申請が通るかどうか、これの方が優先されるかもしれません。何せ、弱い時の強いフレンドは神様みたいに見えますから(笑) 強くなってもフレンドキャラは重宝です。星4を強くしているうちに運も向きますよ!