• 締切済み

!!大至急!!

!!大至急!! FGOの今のイベントの「星の三蔵ちゃん天竺に行く 復刻ライト版」でストーリーを終わらせたら「六道輪廻」なるものが出てきたんですけど、どう回れば良いのですか? このパターンは初めてなもので・・・。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.1

人間道 修羅道 畜生道 餓鬼道 地獄道 天道 攻略 http://www.appbank.net/2018/04/18/iphone-application/1534200.php

関連するQ&A

  • fgoサービス終了について

    12月に出されたfgoインタビューについてです fgoサービス終了って噂を今更知ってしまってインタビュー読んだんですけど正確にはサービス終了じゃなくて2部が完結してシステム一新してきのこ氏が言う「新しいもの」として型月作品を出すということですか? この新しいものはまた新しいFateのストーリーをやる可能性が高いですかね? さすがに今のFGOのままでイベント復刻を繰り返しストーリーの更新もしない、新しいものができても鯖育成と戦闘だけのストーリーなしゲームになることはないよね?新しいものが出来たとしてもちゃんとストーリーつけての戦闘ゲーになりますよね だってFateがストーリーなしのただサーバント育成して戦うだけのゲームっておもんないし… あとやるならまたソシャゲのアプリで出ますよね 正確なことは分からないけどみなさんの予想が聞きたいです

  • 手塚治虫(?)の作品タイトル

    手塚治虫氏の作品だったと思うのですが、もしご存知のかたがおられましたら、作品名をお教えください。。。 おぼろげながら私が覚えていることは、 ・小学館の学習雑誌(小学○年生?はっきり覚えてないです)で、1970年前後に連載 ・主人公は男の子と女の子 ・詳しいストーリーはあまり覚えていないのですが、ある回で、腕だけの生物が住む星にたどり着き、それらに捕らえられて腕以外の体の部分を電動ノコギリで切り取られそうになってしまう。。。みたいな話があったと記憶しています。 この作品のタイトルや、今でも復刻版などで読むことができるかなど、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブラックジャック

    皆さんこんにちわ!! 最近、ドラマなどテレビ番組で面白いと思える物がありません。 それでアニメを見るようになったのですが、ブラックジャックにはまりました!!ピノコ可愛いですよね♪ でも途中から見始めたのでストーリーや人物の構成などよく分からないので、本を読んでみようと思っています。 ですが現在、何種類か出ているようで何を買っていいか分かりません(><) 今、復刻版の様に出ているのは内容は初版本と全部同じですか? どうか教えて下さい。

  • テイルズオブエクシリアについて

    テイルズオブエクシリアを今すぐ買うべきか、廉価版または中古が安くなってから買うべきか意見を聞かせてください。 個人的にはあまり引かれていないのですがCMが放映されたり今更ながらにPVを見たりして興味が湧いています。 けれど話を聞くとイベントが飛び飛びだったり、主人公の声が賛否両論であったり、ストーリーも賛否両論であったり、完全版を求める声があったりします。 そこで買うか買わないかではなく取りあえず買う前提で、今すぐ買うか、それとも安くなってからか。 どちらが良いか意見を聞かせて頂けたらなと思います。

  • 72年の小6国語教科書

    カテゴリ違いかもしれませんが、1972年(昭和47年)の小学6年の国語の教科書に載っていた"カルガン(?自信なし)の星の詩"みたいなタイトルと作者を教えて下さい。 ストーリーは、インドかどっかに旅した主人公が、価値のある仏像を盗もうかどうか葛藤する部分を今でも憶えてますが、その前後がうる覚えではっきりしません。 完全版でもう一度読み返したいので、どなたかお願いします。

  • 星のカービィ 参上ドロッチェ団 と 逆転裁判(DSシリーズ)のどちらを買うか迷っています。助言よろしくお願いします!

    星のカービィ 参上ドロッチェ団を選んだ理由 ~カービィシリーズがすきで、GBAの、鏡の大迷宮が楽しかったから~ 逆転裁判(今のところ蘇る逆転)を選らんだ理由 ~推理系が好きで、以前知り合いに貸してもらったところ、面白かったから~ どちらがいいか、総合的にお願いします。。 あと、逆転裁判シリーズについてなんですが、 逆転裁判4(NDS) 蘇る逆転(NDS) 逆転裁判3(GBAのNEW版?) 逆転裁判2(GBAのNEW版?) 逆転裁判(GBAのみ) 上のとおり出てると認識しています。 逆転裁判1~4は、普通にストーリーで進んでいることがわかるのですが、蘇る逆転のストーリー構成がわかりません。 どれかのシリーズをまとめたものなんでしょうか? 上のほうでも書いてあるとおり、以前知り合いに借りてみたら、事件が4個くらいあったのを記憶しているんですが・・・ 全部 蘇る逆転 のオリジナル事件なんでしょうか? あと、逆転裁判シリーズで、オススメを教えて下さいm(__)m

  • いまさらドラクエ3なのですが、

    いまひとりでしん○ゅうを倒そうとおもってHPをあげています。 それで盗賊といのちのきのみを集めているのですが、 なかなか盗賊が盗んでくれません。 なかなかどころではないです。 すでに2時間ほどやってますが、ひとつも盗みません。 レベルは21の盗賊♀が3人。勇者は75です。 場所はサマンオサでコング狙いです。 これってバグでしょうか?? それとも盗賊が盗む確率はそんなに低いものですか?? あとランシール神殿のちいさなメダルがとれません。 場所はネットで検索したのですが、 どうしても奥に入れません。。。 さらに質問ですが、 鍵なしプレイで最低限の町にしかよらないプレイを しているサイトさんが多いですが、 サマンオサって立ち寄らなくてもクリアできませんか?? 幽霊船も運がよければ自力でみつかるし。 いまのデータでゾーマを倒したのは2年前なので すっかりストーリーを忘れているので 何かイベントがあるのかもしれませんが。 いろいろありますが、とりあえずひとつめだけでも結構なので 教えてください。あ、ちなみにGB版です。

  • 英語ボイス付きのゲーム(インターナショナル版など)

    ゼノサーガ1のインターナショナル版のように、英語のボイスがたくさん入ってるゲームを探しています。 耳を英語に慣らしたいというのが理由なのですが、英語だけのCDを聞いても飽きてしまうので… マニアックな感じなんですが、ゼノサーガではモモやシオンが好きでしたので、 ・ああいう感じの可愛い(見た目も声も)キャラが出ている ・イベントやムービーがたくさんあって飽きない ・戦闘が熱い ・ストーリーにのめり込める(今まで好きだったのはFFやアトラス・日本一系のゲームなどです) こういうゲームだととても嬉しいです。 割と雑食で好みも幅広いので、単純にお勧めとかでも結構です。 SRPGやアクションゲームも楽しめるほうなので。 持っているハードはDS・PSP・PS2・360ですが、他のハードでも大丈夫です。 たくさん教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ↓こんな私におすすめのRPGを教えてください。

    今まで以下のような作品をしてきました。 ストーリー重視で先が気になるような作品を探しています。 ハードはPSP、PS2、PS3でお願いします。 マイベスト3 1、ゼノギアス ややこしいストリーにはまり、戦闘システムも好きでした。 2、FF10 悲しい話も大好きです。 3、ワイルドアームズ 各キャラクターのイベントがすごくよかったです。大筋は普通なんですけど クリア済作品 ヴァルキリープロファイル(PS版) テイルズオブ ディスティニー、エターニア  クライシスコアFF7  ワイルドアームズ2nd FF4、6~13(11除く) サガフロンティア2 キングダムハーツ1,2 途中で投げ出した作品 ワイルドアームズ3 テイルズオブ リバース、ジアビス

  • 飛行機で見た映画「ツイスター」とDVDとの音楽の差はなぜ?

    映画「ツイスター」の公開時、飛行機で見たバージョンに女性歌手の曲が多く使われていてとても印象深かったのですが、市販DVDではほとんどカットされているようです。どうしてなのでしょうか?経緯をご存知でしたら、教えてください。 機上版では、ヒロインが強気で可愛げのない発言をしてケンカムードになったところで、さりげなくShania Twainの"No one needs to know"が流れ、「ほんとは好きなんだけど、今は恥ずかしくて言えない」と女心の裏を語るというパターンでストーリーが進み、斬新だなと感心しました。他にも、人の助けなんかいらないと拒絶したあとで、「あなたがいないと不安なのに、素直になれない」という歌が流れたり。 市販DVDだと曲がカットされているので、ヒロインの複雑微妙な恋心の描写が一切なくなり、ただの強気なヒロインの気象アクション映画になってて、ちょっとがっかりです。 Shania Twainの歌が流れていると思ったのは気のせいかなと思ったりもしましたが、彼女のビデオでは、機上版映画と同じ設定になっているし。 なぜなんでしょう?