• ベストアンサー

FGO で

イベント限定のスキル一覧の サイトを教えてください 無ければ出来るだけ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは サイトは2つ 【FGO】全サーヴァントスキル一覧 https://kamigame.jp/fgo/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB/index.html スキル・宝具効果別まとめ https://appmedia.jp/fategrandorder/2681026 イベント限定サーヴァントのスキル一例 Honnouji Points Up (本能寺ポイントUP) Halloween Princess (ハロウィン・プリンセス) Golden Sumo: Boulder Tournament (黄金の煉獄・バベル) Holy Night Supper (聖夜の晩餐)