• 締切済み

FGO 聖杯臨について

fgoをプレイしています。現在お気に入りのサーヴァントに聖杯転臨を行っており、レベル100にしようとしているのですが、レベルMAXにしてもスキル・フォウ君のレベルを上げることはできますか? それともレベルMAXにしてしまうとスキル・フォウ君のレベル上げはできなくなってしまうのでしょうか? 気になって育成に集中できないのでご回答をお願い致します。

みんなの回答

  • uga1414
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

大丈夫ですよ。 レベルはレベルでステータス反映されますし、スキルレベルやフォウ君使用でのステ上げはまた別物です。 種火周回頑張ってください。

black415
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます‼︎ すごく気になっていたので助かりました(*^o^*) 育成頑張ります‼︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FGOの育成の優先順位について

    去年頃からFGOをプレイし始めました。 今までガチャを回す→自分の好きなときに好きなサーヴァントを育てる を繰り返していたのですが、最近になりフレンドが増えてきたので、サポートとして使いやすいサーヴァントを育てるべきかと思いました。 レベルだけならある程度育っているサーヴァントはいるのですが、再臨ばかりさせていたのでスキルレベル等が低いサーヴァントばかりで、正直誰から手をつけるべきかが分かりません; 自分が使いやすいようにとしか考えていなかったので、どんなサーヴァントが他人にとって使いやすいのかがまるで分からず、アドバイス頂きたく投稿します。 画像が所持サーヴァントになります。見づらくて申し訳ありませんが、ご教授頂けると幸いです。 宝具レベルが 星5はエルキドゥ、カーマ、楊貴妃が2、 星4は蘭陵王、ナーサリーが5、ジークフリート、アタランテオルタ、ギルガメッシュが4、 ラクシュミー、鬼女紅葉が3、 配布サーヴァントはアルテラ以外が5、 星3以下は基本5です。 アスクレピオスのみスキルマしてます。 ベラリザ等のレア礼装はありません。

  • パズドラのスキル上げについて

    パズドラに度ハマりしているのですが、 最近になってやっとスキルの重要性がわかってきました。 セイレーンにゴブリンを食わせないままレベルマックスにしてしまい 後悔しています。 質問なのですが、セイレーンの様に 雑魚と同じスキルでスキル上げ易く使えるキャラはどれでしょうか? また覚醒スキルで熱いスキルは何でしょうか? スキル+1が良いなど 宜しくお願いします

  • ツムツム

    スキルとレベルがMAXになったツムがあるけど、それってどうなるんですか? そのツム使ってプレイしても、高得点が出るのかなぁ⁉︎教えてください。

  • 少ない時間でプレイ可能なゲーム

    レベル上げかスキル制なのかはどちらでもいいのですが、ゲームをプレイする時間が取れませんので、一日一時間で1レベルもしくはそれなりに進むスキル制のオンラインゲームを探しています。 できれば後半も安定してレベルを上げることが出来るゲームならよいのですが… 上記のをクリアしているオンラインゲームでおすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料ゆったり系MMORPG

    今までいろいろ無料MMORPGをプレイしてきましたがどれも基本はひたすら狩りをするだけですぐに飽きてしまいます。なのでレベル上げなどの育成要素をあまり気にしないでゆったりほのぼのとできるMMORPGを探しています。無料(アイテム課金も)ならOKなのでオススメ教えてください。宜しくお願いします。

  • ゲームのジャンル分けについて

    育成ゲームとRPGはどう違うのですか。 なぜなら、喧嘩番長(未プレイ)はWIKIの説明をみると(育成+)アクションらしいのですが。なぜか、アクションRPGのページに入ってます。 ということは、クレイジーアクアリウムというゲームが入りそうなアクション育成ゲームとういうジャンルは存在しないのですか。 RPGで、ストーリー重視でレベルアップをすればいいものと、育成重視でレベルアップだけではだめ(ポケモンの努力値やDQMJのスキルや配合など)を考えて育てなければいけないのは育成RPGとして分けた方がいいと思うのですが。

  • ゆっくり二軍的キャラを育てられるRPGありませんか?

    最近、自分の好きそうなRPGが見つからなくて悩んでます ・基本的に一本道ではなく以前の場所に後戻り可能 ・ストーリーに流されにくく育成に集中しやすい ・時間制限、戦闘回数制限のような育成を妨げる制限がない ・ストーリーやシステムによるキャラロストがない ・育てれば育てただけ強さを実感できるバランス ・強すぎず弱すぎない、育てがいがある二軍的キャラがいる 過去に自分がハマッたRPGは ・メタルマックスシリーズ(使いにくいと評判のある戦車を使い続けた) ・DQ5(SFC版のみ 二軍的仲間モンスターだけでプレイ     PS2版は育成上限の低すぎる仲間が多いと聞いてちょっと…) です。

  • MHP3rd スキルについて

    久しぶりにMHP3rdをプレイしました。 そうしたら意外とまたはまりまじめて・・・ で、スキルをつけたいと思いました。 僕のつけたいスキルは、 耳栓、    切れ味レベル+1  納刀術、  集中です。 それでシュミレーターを使ったのですが、 武器のスロットが3ないとできないらしいです。 僕がこのスキルで使いたいのは大剣なのですが、 大剣でスロット3で強いもの(200近く希望)はありませんか? ダウンロードクエストのものでも構いません。(久しぶりでダウンロードのものがわからないです。) 別の案があればそれでも結構です。 ご回答心よりお待ちしております。。

  • UOのようなゲーム

    アイテムが数値化される以前から何年かUOをプレイしていました 久々にオンラインゲームをしようと思ってるのですが昔に比べいろいろなゲームが増えて困惑しているので質問させていただきました UO以外ではワーネバonlineを少しやった程度です 探しているゲームの条件として ・できればレベル制じゃなくてスキル制 ・戦闘だけでなく自分でアイテムを生産販売などが充実している ・モンスターをペットにでき育成できる ・プレイ人数が多い すべてに該当していなくてもオススメなゲームがあれば教えてください

  • スーパーロボット大戦シリーズの事で教えていただきたい事があるのですが、

    スーパーロボット大戦シリーズの事で教えていただきたい事があるのですが、私が今までプレイしたスパロボは、仮に五章が終われば次の六章に強制的に進みそれが終われば次の七章に、と言った感じで進んでしまうのが普通だと思うのですが私的には同じマップを何度もプレイ出来てレベル上げを十分にしてから次のマップに進みたいのですが、その様なシステムが採用されたスパロボはあるのでしょうか? 面倒とは思いますが思い当たる節がある方は教えて頂けるとありがたいです、よろしくお願い致します。

絞首刑で使うロープの太さ
このQ&Aのポイント
  • 絞首刑で使われるロープの太さについて調査しましたが、具体的な情報は得られませんでした。
  • 絞首刑においては、ロープの太さは法的な規定があるのかどうかは明確ではありません。
  • 絞首刑に使用されるロープの太さに関する情報は一般的に公開されていません。
回答を見る