• 締切済み

郵便葉書の年賀状 何枚届いてしまいましたか?

ほたて ひょっとこ(@shingo0126)の回答

回答No.9

自分が全く年賀状を書かないので誰からも来ないのかな~と思っていたのですが、嵐と関ジャニ∞のファンクラブから届いたメンバーの写真と直筆メッセージ入の年賀状が1通ずつと、去年の春に宿泊した熊本県の黒川温泉の旅館の女将さんから届いた年賀状の合計3通が届いていました。 ファンクラブからは毎年来るので今年も来たな~ぐらいにしか思ってませんでしたが、一度宿泊しただけの旅館から年賀状が届いたのには驚きました。 今まで旅館から年賀状貰ったことなかったので、ちょっと嬉しかったです。