• ベストアンサー

お天気キャスター

NHKニュース7のお天気キャスターですが、渡辺蘭さんも参加しております。 どういう人になりますか? 可能であれば教えて下さい。 渡辺さんの場合、お子様はおりませんね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

既婚でお子さんいらっしゃるはずです。 以前は「おはよう日本」のお天気キャスターをしていて 出産のため「おはよう日本」から降板した記憶がありますから。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

とても参考になりました。お礼を言いたいと思います。

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.2

質問が良くわかりませんが、渡辺蘭さんのことを知りたいということでしょうか? それであれば、下記を参照してください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%98%AD

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

どういう人ってどういう意味でしょうか・・・ 独身てことですか?

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。