• ベストアンサー

荷台ってどこで手に入りますか?

kametan007の回答

回答No.5

「荷台」というものは、「台車」と呼ばれるものです。 カーマなどのホームセンターに行けば、売ってます。 どこにあるのか?分からなければ、店員さんに「台車が欲しいんですけど、どこにあるのでしょうか?」ってふうに聞くと教えてくれますよ。 あと、好みの台車が見つからないようでしたら、下のHPアドレスへアクセスしてご覧ください。 色んな台車を注文出来ますよ。 http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya_buturyu.html 以上、良い台車に巡り合えますように!!

参考URL:
http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya_buturyu.html
pukupukuchan
質問者

お礼

大変参考になりました 女性でも使いやすいという台車があったので それを購入しようかと思います♪ ありがとうございました!m(__)m