• ベストアンサー

女性が男性に言うキライの意味

女性が男性に対して キライ!と言うのと キラ~イ!と語尾を伸ばしながら言うのと 同じ言葉ですが、若干意味が違ってくると思います この言葉の使い分けというのは 女性の方からしたら、全く同じ意味としてとらえていいのですか? アドバイスお願いします。

noname#251981
noname#251981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

> キライ!と言うのと キラ~イ!と語尾を伸ばしながら言うのと 同じ言葉ですが、若干意味が違ってくると思います 声のトーンが同じならほぼ同じ意味合いだと思います。 この場合の意味の違いは声のトーンや表情などから見て取れる感じでしょうね。