• 締切済み

レート、株、債券その他です。

教えていただけますか?お願いします。 (1)金利スワップレート (2)イニシャルコストの意味 (3)アルパインCB (4)プットオプション (5)コールオプション 以上です。ド素人なのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.nomura.co.jp/terms/index.html ここに何個かは書いてあると思いますよ。 ド素人はかまいませんが、少し自分で調べたりするのも必要かと思いますよ。 株の世界はどれだけ調べて流れを読めるかですし。

backyturbo
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし自分で調べてわかりにくいので頼んでいるのです。自分で調べてわかるならここに来ません。以上