• ベストアンサー

DLA書込みソフトを使うために、XPの書込み機能を停止させる方法

DLAソフトをインストールする際、XPの書込み機能を停止させてからというメッセージが出ました。 どうやってXPの書込み機能を停止できるのでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

• kh33
  • お礼率63% (36/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

マイコンピュータ→CDドライブ→プロパティ→書き込みタブで「このドライブ で書き込みを無効にする」にチェック。   かな。

kh33
質問者

お礼

cyobin_manさん: XP初体験なので、基本の基本もわかっていません。大変お手数をかけました。ありがとうございます!今後ともよろしくお願い申し上げます。