• 締切済み

黒い影が見えます。

黒い影が見えます。 はじめに見えたのは父と車に乗っている時、私は助手席に座っていました。ふと運転している父の方を見ると、父の脇腹あたりに黒い顔のような横顔が見えました。 2回目は、友達と話している時に私とその友達の間に黒い影がスーンっと見えました。 その日、階段を降りていたらスリッパだけがスンッと前に飛びました。 あと、腰を誰かに掴まれた感覚もありました。 3回目は、階段のあたりにまた黒い顔のようなものが覗いていました。 疲れているだけだとは思うのですか、少し気がかりです。背後霊なのでしょうか?よくわかりません。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 超常現象では有りません。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9 閃輝暗点(せんきあんてん)もしくは閃輝性暗点(せんきせいあんてん) と言う紛れも無い体の一部です。 たまに目の水晶体に乱反射した人の横顔などが映る場合も有ります。

noname#232800
noname#232800
回答No.3

あの、男性でしょうか? 右目でしょうか? 飛んだスリッパは右側でしょうか? 右の奥歯は虫歯ですか? 右の首、寝違えてません? 心筋梗塞と同じ症状を示しています。 小脳だと思いますが。

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛んだスリッパは右です。奥歯も虫歯です。 一度病院で診てもらいます。

noname#229968
noname#229968
回答No.2

脳腫瘍、鬱病、統合失調症

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度診てもらいます。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 緑内障ではないでしょうか? 一度診てもらってください。

Buuuutawww
質問者

お礼

緑内障、初めて聞きました。 ありがとうございます。