黒い影が見える!パソコンも勝手に起動?憑依体質の私に何が起きているの?

このQ&Aのポイント
  • 最近、黒い影のようなものや触ってもいないのにパソコンが急に立ち上がったり、首を横に振った髪の長い女の人などを見かけるようになりました。
  • 以前、霊感が強い人に出会った時に、あなたには霊感があります。そして憑依体質ですとも言われました。
  • 憑依体質の特徴と当てはまると思われる経験があり、黒い影や首をふった女の人が私に取り憑いているのか疑問に思っています。詳しい方からの解答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、黒い影のようなものや触ってもいないのにパソコンが急に立ち上がった

最近、黒い影のようなものや触ってもいないのにパソコンが急に立ち上がったり、首を横に振った髪の長い女の人などを見かけるようになりました。 以前、霊感が強い人に出会った時に、あなたには霊感があります。そして憑依体質ですとも言われました。 確かに、過去にも親戚の墓参りに10年ぶりに行った日の夜、涙が止まらなくて大泣きしたり、バイト先でおじさんの霊を見たり、誰もいないのに服を強くひっぱられたり など、 霊的な現象を何回か経験したことがありますが今までは時期的なもので、またいつも通りすぐ見なくなっていたのですが 最近は、その黒い影をよく見かけるようになり、しかも昔よりも見える期間が長いのでおかしいなと思い始めました。 昨日は黒い影と白い影も見ました。いったいこの影はなんなのでしょうか? まだ17なので、不安で仕方ありません。話そうと思っても信じてもらえない気がして話せません。 憑依体質の特徴と当てはまるとけろが沢山あるので、霊感がある人のお話は正しいのだと思いますが、その黒い影や首をふった女の人は私に取り憑いているのでしょうか? どなたか詳しい人がいましたら、解答お願いします(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iris-come
回答No.3

こんにちわ。 何だか余り具体的なのでびっくりしています。確かに、『憑依体質』の方はいらっしゃる様ですね。 街を歩いていて、“霊”とすれ違ったり、見えたり、また、家まで付いてこられたりする方もいらっしゃる様です・・・。 子供の頃にはどう考えても不思議で理解できないと言った経験を何度かしたことはありますが、大人になってからは無いといったところです・・・。 でも、心身ともに疲れているときはそうしたことは起こりうる事です。私も凄く疲れているときに怖い体験をしているのでお気持ちは判ります。 それと、怖がってばかりいると頭というか、脳が何でもないただのカーテンのシワが人の顔に見えたり、単なるシミが怖いものに見えたりとすることは多いにあると思います。 余り思い込まないほうが良い様におもうのですが・・・できることなら“あ~またか・・・”くらいに受け流してもよいのではとおもいますが、いかがでしょうか。? 個人的な考えですが、もしかしたら貴女に何かを告げたいのか、浮幽霊の様なもので成仏できないでいて縋ってきているとも思えるし、とにかく周りは“霊”だらけだと思っています。 それに誰を選ぶかは“霊”しだいです。 ただ、見える、見えない人、と分かれるだけで眼に見える物だけが存在しているとした考えはないのですが、やはり驚かされたりしたら怖いですよね。 >憑依体質の特徴と当てはまるとけろが沢山あるので、霊感がある人のお話は正しいのだと思いますが、その黒い影や首をふった女の人は私に取り憑いているのでしょうか? 取り付いているというより、何か言いたいか、成仏できないからそうした体質の方に付きまとっているだけの様に思います。 >確かに、過去にも親戚の墓参りに10年ぶりに行った日の夜、涙が止まらなくて大泣きしたり、バイト先でおじさんの霊を見たり、誰もいないのに服を強くひっぱられたり とありますが、お墓参りもされたほうが良いと思います。ご先祖様は貴女が来てくれるのを待っていたのかもしれませんね・・・。 それと今度、そうした不明な現象が起こったときは『何もして挙げられないから二度と来るな。』と本気で怒鳴ってみて下さい。 それで効果が少しでもあれば幸いです。怖がってはダメです。多分、ウロウロしているのは低級霊かも知れません。(ご自分の身内の方はべつですよ。) これはあくまでも素人のアドバイスですのでご承知ください。 もし、本当におかしなことになったらやはり信頼できる方に“お払い”をして頂いたらと思います。 お役に立てずに申し訳ありません。(とにかく試してみて下さい。)

mzksan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても貴重な意見が聞けました!言われたことを頭に入れていきたいと思います。 ありがとうございました\(^O^)/

その他の回答 (2)

• Oruko000
回答No.2

詳しいわけではありませんが、多少感があるものです。 そして私のパートナーは感が強く、よく見ますし連れてきます。 見ることはたまたまが多いのですが、連れてくる時は疲れてスキだらけの時です。 気にしなくなるとどこかへ行ってしまうようです。 イタズラをされないのでしたら強く気にすることもないと思います。 パートナーと一緒にいる私は見たくないので、私の部屋の入り口は結界がはってあります。 生きてきて少し怖い思いもしたことがあるので、自分を守る御守りのようなものもあります。 体験談になってしまいましたが、すみません。 御守りを持つのであれば、特別に神社などで買ったものでなくても大丈夫です。 質問者さんを心配してくれる人や家族から貰ったものを、心の中で「これを御守りにしよう」と思うだけで十分です。 波長のあうものであれば、自分の周りにフィルターがかかると思います。 質問に関係ないこと、長々と失礼いたしました。

mzksan
質問者

お礼

体験談が聞けてよかったです(>_<)! おまもりですね。早速身につけどみようと思います! 回答ありがとうございました!

回答No.1

個人的意見ですが取り憑いては居ないんじゃないでしょうか。 体が疲れては居ませんか?神経が疲れたり身体が疲れると体質的に見えないのが見えてしまうのですね。 これからチャレンジしようとしてる事はありませんか? もしかしたら警告カモ知れません。 参考になれば良いのですが。

mzksan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分的には、疲れてるといったことは感じていないんですが、母や周りの友達からは疲れてるねとよく言われます。自分では、あまり疲れを感じない体質?みたいなんです(^-^) 実は、来月大学受験を控えているんです。その警告かもしれませんね(>_<) 貴重な回答ありがとうございました!