黒い影が見える!パソコンも勝手に起動?憑依体質の私に何が起きているの?

このQ&Aのポイント
  • 最近、黒い影のようなものや触ってもいないのにパソコンが急に立ち上がったり、首を横に振った髪の長い女の人などを見かけるようになりました。
  • 以前、霊感が強い人に出会った時に、あなたには霊感があります。そして憑依体質ですとも言われました。
  • 憑依体質の特徴と当てはまると思われる経験があり、黒い影や首をふった女の人が私に取り憑いているのか疑問に思っています。詳しい方からの解答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、黒い影のようなものや触ってもいないのにパソコンが急に立ち上がった

最近、黒い影のようなものや触ってもいないのにパソコンが急に立ち上がったり、首を横に振った髪の長い女の人などを見かけるようになりました。 以前、霊感が強い人に出会った時に、あなたには霊感があります。そして憑依体質ですとも言われました。 確かに、過去にも親戚の墓参りに10年ぶりに行った日の夜、涙が止まらなくて大泣きしたり、バイト先でおじさんの霊を見たり、誰もいないのに服を強くひっぱられたり など、 霊的な現象を何回か経験したことがありますが今までは時期的なもので、またいつも通りすぐ見なくなっていたのですが 最近は、その黒い影をよく見かけるようになり、しかも昔よりも見える期間が長いのでおかしいなと思い始めました。 昨日は黒い影と白い影も見ました。いったいこの影はなんなのでしょうか? まだ17なので、不安で仕方ありません。話そうと思っても信じてもらえない気がして話せません。 憑依体質の特徴と当てはまるとけろが沢山あるので、霊感がある人のお話は正しいのだと思いますが、その黒い影や首をふった女の人は私に取り憑いているのでしょうか? どなたか詳しい人がいましたら、解答お願いします(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iris-come
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.3

こんにちわ。 何だか余り具体的なのでびっくりしています。確かに、『憑依体質』の方はいらっしゃる様ですね。 街を歩いていて、“霊”とすれ違ったり、見えたり、また、家まで付いてこられたりする方もいらっしゃる様です・・・。 子供の頃にはどう考えても不思議で理解できないと言った経験を何度かしたことはありますが、大人になってからは無いといったところです・・・。 でも、心身ともに疲れているときはそうしたことは起こりうる事です。私も凄く疲れているときに怖い体験をしているのでお気持ちは判ります。 それと、怖がってばかりいると頭というか、脳が何でもないただのカーテンのシワが人の顔に見えたり、単なるシミが怖いものに見えたりとすることは多いにあると思います。 余り思い込まないほうが良い様におもうのですが・・・できることなら“あ~またか・・・”くらいに受け流してもよいのではとおもいますが、いかがでしょうか。? 個人的な考えですが、もしかしたら貴女に何かを告げたいのか、浮幽霊の様なもので成仏できないでいて縋ってきているとも思えるし、とにかく周りは“霊”だらけだと思っています。 それに誰を選ぶかは“霊”しだいです。 ただ、見える、見えない人、と分かれるだけで眼に見える物だけが存在しているとした考えはないのですが、やはり驚かされたりしたら怖いですよね。 >憑依体質の特徴と当てはまるとけろが沢山あるので、霊感がある人のお話は正しいのだと思いますが、その黒い影や首をふった女の人は私に取り憑いているのでしょうか? 取り付いているというより、何か言いたいか、成仏できないからそうした体質の方に付きまとっているだけの様に思います。 >確かに、過去にも親戚の墓参りに10年ぶりに行った日の夜、涙が止まらなくて大泣きしたり、バイト先でおじさんの霊を見たり、誰もいないのに服を強くひっぱられたり とありますが、お墓参りもされたほうが良いと思います。ご先祖様は貴女が来てくれるのを待っていたのかもしれませんね・・・。 それと今度、そうした不明な現象が起こったときは『何もして挙げられないから二度と来るな。』と本気で怒鳴ってみて下さい。 それで効果が少しでもあれば幸いです。怖がってはダメです。多分、ウロウロしているのは低級霊かも知れません。(ご自分の身内の方はべつですよ。) これはあくまでも素人のアドバイスですのでご承知ください。 もし、本当におかしなことになったらやはり信頼できる方に“お払い”をして頂いたらと思います。 お役に立てずに申し訳ありません。(とにかく試してみて下さい。)

mzksan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても貴重な意見が聞けました!言われたことを頭に入れていきたいと思います。 ありがとうございました\(^O^)/

その他の回答 (2)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

詳しいわけではありませんが、多少感があるものです。 そして私のパートナーは感が強く、よく見ますし連れてきます。 見ることはたまたまが多いのですが、連れてくる時は疲れてスキだらけの時です。 気にしなくなるとどこかへ行ってしまうようです。 イタズラをされないのでしたら強く気にすることもないと思います。 パートナーと一緒にいる私は見たくないので、私の部屋の入り口は結界がはってあります。 生きてきて少し怖い思いもしたことがあるので、自分を守る御守りのようなものもあります。 体験談になってしまいましたが、すみません。 御守りを持つのであれば、特別に神社などで買ったものでなくても大丈夫です。 質問者さんを心配してくれる人や家族から貰ったものを、心の中で「これを御守りにしよう」と思うだけで十分です。 波長のあうものであれば、自分の周りにフィルターがかかると思います。 質問に関係ないこと、長々と失礼いたしました。

mzksan
質問者

お礼

体験談が聞けてよかったです(>_<)! おまもりですね。早速身につけどみようと思います! 回答ありがとうございました!

回答No.1

個人的意見ですが取り憑いては居ないんじゃないでしょうか。 体が疲れては居ませんか?神経が疲れたり身体が疲れると体質的に見えないのが見えてしまうのですね。 これからチャレンジしようとしてる事はありませんか? もしかしたら警告カモ知れません。 参考になれば良いのですが。

mzksan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分的には、疲れてるといったことは感じていないんですが、母や周りの友達からは疲れてるねとよく言われます。自分では、あまり疲れを感じない体質?みたいなんです(^-^) 実は、来月大学受験を控えているんです。その警告かもしれませんね(>_<) 貴重な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 気になる影が見えるんです。

    ほんとに怖くて困ってます。 最近(ここ1ヶ月くらい)ですが、霊(?)のようなものが見えるんです。 小学生のときにも1度見たことがあるのですが。 (そのときはリアルすぎました。) 最近はラップ音が聞こえたりするんです。 ここ1週間は薄い影のようなものが見えるんです。 今日は部屋にいるとき、廊下のほう(電気はつけっぱなしでした。)にちいさな影みたいなのが見えたんです。 でも、そんな影ができるようなものはないんです。 あと、ふっと横目とかでチラッと見たりすると、人が通っていったりするのも見えたり。 すぐ消えるんですけど。 後は、おばあちゃんの家に泊まりに行ったとき。 みんなが買い物に行くというのでお留守番をしていました。 そしたら、乾いた咳のような音が聞こえたんです。 後からおばあちゃんに聞いたら亡くなった曾おばあちゃんだと思うといわれたんです。 これって霊とかそういうものなんでしょうか。 ちなみに、憑依体質度を簡単なチェックみたいなのでやったら、中でした。 深刻な憑依にはあわないってかいてあったんです。が

  • 憑依体質とは‥??

    憑依体質とは‥?? 1年位前、霊感のある方に 『あなたは憑依体質で、霊感も持っています。』 と言われました。 色々調べてみましたが いまいち、憑依体質の 意味がわかりません。 憑依体質とは、なんなのでしょうか?その体質の特徴とかあるのでしょうか? 特別な体質なのでしょうか? わかる方、教えてください(>_<)

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 霊感のことで質問があります。 私の友達は霊感が強くて、時々、霊がいた というはなしをききます。 この前も… 二人で寝ているときに、夜中に私の足元に女の人が座っていた とか、ドアの隙間から何かがサッと動いたのが見えた と言っていました。 私は霊感がまったくなく、また怖い話が本当にダメなので、最近は夜になると本当に怖くておかしくなりそうです。 その友達は信頼できる人なので信じるしかありません。 でも、本当に霊はいるのでしょうか? この恐怖はどうしたらいいでしょうか? 解答お願いしますm(__)m

  • 憑依体質または精神病関係見分け方 改善方法

    現在夫が精神的に落ち込んでいたり、ストレスが溜まっていたりすると、性格や言葉使いが全くの別人のようになり暴言をはいたり、首を絞められたりなど〔お互い力は等々なのでその時は私が勝ってなんとかなりました〕子供に突然キレたりなどとても困っています。 夫はその間の記憶が全くなくすごく疲れるようです。本人は仏教の家庭に育っていて霊などを信じています。 夫のお母さんも霊感があるみたいで、亡くなったお父さんの声が聞こえたとかよく言っていました。 なのでこの様な事があったりすると、憑依されたと思っていて、自分がしたので悪くないと思ってる様なのです。 でも憑依の度に嫌な思いや恐い思いを毎回したくありません。 子供も守らなきゃいけないし。 私は霊等信じてないわけではありませんが、夫のに関しては憑依と思えず精神病関係ではないかと思ってるのですが、何か当てはまる病名等ありますでしょうか?その際憑依だと信じてる夫に何と言えば病院いきやすいでしょうか? また本当に憑依だとしたら何かいい策はありますでしょうか?ちなみに憑依されると憑依した霊は夫の過去等全部解るものなんですか?何を考えてるなど。 何回か憑依された状態で話したのですが、夫の過去等知っていたりして、でもその霊は仕事場からついてきたと言っていました。私にはそこがどうも納得もいかず病気なのかと思っています。 一昨日もメールで少し口論になった時に、急に殺してやりたい!とメールがあったので子供ことを考えて実家に帰りました。ですがやはりそのメールの事を覚えてないのです。 普段は本当にいい人なので、どうにか改善したいと思っています。知恵をお貸し下さい。

  • 微笑む守護霊

    先日、チャットのログだけで祖母の守護霊がついてると言われました。 ボイスのほうがはっきりわかるというので、ボイスもしました。やはり同じことを言われました。 霊感のある人はログだけで守護霊や憑依している霊がみえるとゆうのですが、本当なのでしょうか? そのことが本当だとしたら、守護霊というのは守ってる人のことをすべてわかっていますよね? 今の私をみてどうしてニコニコと笑っているのかが理解できません。 なぜ、微笑んでいるのでしょうか?

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • 自分の身体が憑依体質でそれを治したい

    私の身体が憑依体質なんです お墓や城などに行くとその日から体調が悪くなってしまいます 治るのは1週間から2週間かかります 特にあらわれるのは睡眠時間が極端に短くなり8~9時間だったのが 4~5時間になり、やたらと気が張ってしんどいです これは昔からなんですが 霊感も強いです 人魂を見たり、夜遅くにお墓に行った時にはお坊さん のお経などが聞こえてきました。 私には水子の兄弟がいます。 それが関係あるのかわかりませんが 守護霊が弱いのかもと思っています この体質を改善するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 憑依されやすい彼氏、助けてください

    表題の通り、霊に憑依されやすい、憑依体質の彼氏がいます。 私自身は全く霊感などはなく、たまにぼんやり見える、といったこともないです。 霊の存在も全く信じておらず、今まで心霊番組を見ると怖がったりはしましたが、本当に実在するとは信じていませんでした。 今付き合っている彼氏は、子供のころに狐憑きになって以来、そういったものが見え、また取り憑かれやすい体質になったといいます。彼はアラフォーで、さすがにそういった嘘を言うような年ではありません。また、実際に不思議なことが起こったり、憑かれているとしか思えない言動を多々見ています。 詳しくは言えませんが、私の身近で起こったことや、近しい人が亡くなったことがあることを話してもいないのに知っていたりもしました。 そこで質問なのですが、彼は今非常に危険な状態にあるようなのです。 たびたび体の主導権を取られ、気づくと真夜中に道路の真ん中に立っていたり、知らない間に会話をしていたり。 こういったとき、身近にいる人間はどう対処したらよいのでしょうか。 話しかけて会話をしてもいいのか。してはいけないことはなんなのか。 彼自身に聞いても、しちゃいけないことがたくさんありすぎるし、自分でもどうしたらいいのか分からない と言います。 昨夜は、彼から何の前触れもなく、 きらいだよ いっしょに さみしからつれていい ころして などのメールが数十分おきに入ってきて、どうしたらいいのか正直分かりません。 お祓いに行けば、とも行ったのですが、お祓いしてもらうときにも非常に体がキツいらしく、今の体力でそれを行えば1ヶ月寝込むことになる、と言っています。 どうしたらいいのか教えてください。本当に、どうしたらいいのか全く分からないので、何をしていいのか何をしてはいけないのかさっぱりで…。 心療内科などにはすでにかかったことがあるようなので、除外させて下さい。 よろしくお願いします。

  • ここ最近の話なんですけど...

    私の家系は霊感を持ってる人が多いんですけど、ここ最近誰かに息を吹きかけられるんです。全体的じゃなくて1箇所だけにかけるみたいな....(説明が悪くてすみません)よく耳にかけられます....これってどういうことですか?それと、お風呂のドアの横によく人の影があります。

専門家に質問してみよう