• 締切済み

痩せ方と体質について

私は未熟児で生まれた21歳男性です。小学3年生の頃から太り始め、最近正確には計っていないのですが、BMI値は25をぎりぎり下回る程度です(もしかしたらいまではもう超えているかもしれませんが) 痩せたいのですが、恐らく未熟児ということで私は痩せづらい体なのだと思います 一応糖質制限を行っていますが、あまり効果が見受けられません(緩く行っているので、もっとしっかりと行っていれば結果は出たかもしれないので、この結果だけで自分に合っていなかった、と決めつけるのは早計かもしれませんが) 人それぞれの体質によって痩せれる方法は違うと思うので、その「体質」を調べられるような病院、期間などはありますか?

みんなの回答

• 222pos
回答No.1

「ダイエット病院」で検索。