• 締切済み

LINEについて教えてください。

LINEについて教えてください。 ラインでブロック削除ってあるじゃないですか。通称、ブロ削。 例えば、私がAと喧嘩して、ブロック削除を行ったとします。その後、Aと私は仲直りをして、また、連絡を取り合いたいと思いました。 Aと私でLINEをしたい場合どうしたらいいですか? また、LINE交換し合えば、普通に使えますか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#248569
noname#248569
回答No.1

ブロ削した場合、LINEにAさんのデータは残っていないので、AさんともLINEを交換しているし質問者様ともLINEを交換している、という共通の友人に頼んでAさんのLINEを貰うことでまたLINEができます。 またLINEを交換し合えば、ブロックする前までの過去のトークはありませんが、もちろん普通に使うことができます。

kiri_kii_2002
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました?️