• 締切済み

LINEについて教えてください。

LINEについて教えてください。 ラインでブロック削除ってあるじゃないですか。通称、ブロ削。 例えば、私がAと喧嘩して、ブロック削除を行ったとします。その後、Aと私は仲直りをして、また、連絡を取り合いたいと思いました。 Aと私でLINEをしたい場合どうしたらいいですか? また、LINE交換し合えば、普通に使えますか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#248569
noname#248569
回答No.1

ブロ削した場合、LINEにAさんのデータは残っていないので、AさんともLINEを交換しているし質問者様ともLINEを交換している、という共通の友人に頼んでAさんのLINEを貰うことでまたLINEができます。 またLINEを交換し合えば、ブロックする前までの過去のトークはありませんが、もちろん普通に使うことができます。

kiri_kii_2002
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました?️

関連するQ&A

  • 好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してし

    好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してしまいました。本当にその時は覚悟を決めてした事なのに後々好きだからか悲しくて、たまたまその彼を紹介してくれた女友達と遊んだ日、その子から「アイツ暇らしいんだど誘う?」と来て、会うのが気まずくてクラブへ行く予定だったので「クラブ苦手みたいだしやめとこ笑」と言って、後で友達から話を聞くと、彼からその日、今日暇?とその子に遊ぼうと誘いのLINEが来て、今日○○ちゃんと遊ぶんだけどあんたもくる?とその子が送ると、彼からでも○○(私)はいいって言ってるん?ときたらしく、その後クラブ行くけどあんた嫌やろ?と言うと、相手はクラブ行くならえーわ。と断ったらしいです。 私のこと気にしてくれてて、仲直りしたいとか思ってくれていたら嫌な場所でもきっと来ますよね?

  • LINE 友達削除について

    LINEの友達削除について教えてください。 私のスマホからAさんの電話番号を削除しました。(メールは登録していません)削除した後はAさんがLINEで登録している名前が表示されるようになりました。私の方のLINEではまだ Aさんをブロックも削除もしていません。 ただ 以前Aさんに送ったトークが既読になっていません。3ヶ月は経ってます。ブロックされているのかと思い 無料スタンプで確認してみると「この人にはプレゼント出来ません」とはでません。 Aさんは私を削除しているのでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通 待つべきですか?

    付き合って半年になる彼氏を日曜日 LINEで怒らせてしまい その後連絡が途絶えました 怒らせた内容は 私のやきもちです すぐに謝りましたし 次の日にも謝りました 次の日には いつも通りの連絡をしたのですが LINEが既読にならずに たぶん ブロックされていると思います それから 一度も連絡していません 4日後(木曜日)に 仲直りしたいと連絡してみましたが連絡がありません あまり喧嘩という喧嘩をしたことがなく 彼の行動もわからなくて戸惑っています このまま ほっておいたら 連絡は来るのでしょうか? それとも 彼の中では 別れたことになっているのでしょうか? 何か 連絡は取ったほうがよいのでしょうか? 喧嘩する午前中まで 普通に 会話していました 連絡は毎日していたので 5日も連絡がないのは初めてです 彼と私は 38歳です

  • LINEの機能・PCとiPhone間の同期について

    まずは経緯から書きたいと思います。 先日夫のPCで夫の個人グループライン(個人的に書き溜めたメモなどに使っているようです)を見てしまいました。 この時点でもう罪悪感がすごいのですが、そのままその個人グループラインの写真フォルダに風俗嬢とメッセージでやり取りをしているスクショを発見しました。メッセージそのものはLINEではなくiMessageでした。 私は後日そのiMessageのスクショをグループラインのみから削除しました。そして風俗嬢のLINEアカウント(トーク履歴はなし)も追加されていたので、それもPCからブロ削しました。 ここまでしてから、なんて浅はかで身勝手なんだと自分を責めました。風俗嬢とのやりとりくらい好きにさせてあげればよかったと後悔しています。 LINE上で消したところで端末本体やクラウド同期されていればそこにはスクショが残りますが、せめてもの反抗というか夫にこんな女性のことは忘れて欲しいという思いで行動を起こしてしまいました。 これ以上詮索するつもりも全くなく、実際それ以上調べたり異性の影を探したりアルバムや写真フォルダを見たりはしていません。今後も一切プライバシーを覗き見ることはしません…… そんな思いとは別に質問なのですが ・LINEの個人グループラインで削除した写真は復元出来るのか ・PCで行ったブロ削は同期されたiPhoneでもブロ削されているのか ・そのブロ削を行った履歴は残るのか ・夫はかなりルーズですが「追加した風俗嬢のアカウントが無いこと・個人のグループラインに送ったスクショがないこと」に気づく可能性はあるのか 以上のことが気になりました。 LINEの機能にお詳しい方がいれば教えて頂きたいです。一個人の低俗な悩みで、己の身勝手な行為に反省をしています。 どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • PCのライン機能・夫婦関係について

    まずは経緯から書きたいと思います。 先日夫のPCで夫の個人グループライン(個人的に書き溜めたメモなどに使っているようです)を見てしまいました。 この時点でもう罪悪感がすごいのですが、そのままその個人グループラインの写真フォルダに風俗嬢とメッセージでやり取りをしているスクショを発見しました。メッセージそのものはLINEではなくiMessageでした。 私は後日そのiMessageのスクショをグループラインのみから削除しました。そして風俗嬢のLINEアカウント(トーク履歴はなし)も追加されていたので、それもPCからブロ削しました。 ここまでしてから、なんて浅はかで身勝手なんだと自分を責めました。風俗嬢とのやりとりくらい好きにさせてあげればよかったと後悔しています。 LINE上で消したところで端末本体やクラウド同期されていればそこにはスクショが残りますが、せめてもの反抗というか夫にこんな女性のことは忘れて欲しいという思いで行動を起こしてしまいました。 これ以上詮索するつもりも全くなく、実際それ以上調べたり異性の影を探したりアルバムや写真フォルダを見たりはしていません。今後も一切プライバシーを覗き見ることはしません…… そんな思いとは別に質問なのですが ・LINEの個人グループラインで削除した写真は復元出来るのか ・PCで行ったブロ削は同期されたiPhoneでもブロ削されているのか ・そのブロ削を行った履歴は残るのか ・夫はかなりルーズですが「追加した風俗嬢のアカウントが無いこと・個人のグループラインに送ったスクショがないこと」に気づく可能性はあるのか 以上のことが気になりました。 LINEの機能にお詳しい方がいれば教えて頂きたいです。一個人の低俗な悩みで、己の身勝手な行為に反省をしています。 どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • LINEについて

    どうせ連絡も来ないし関わりも無いのにLINEを知られている事が鬱陶しいです。ブロックするのはやっぱり印象悪いですし、、こういう気持ちの方いますか? ゲームのログインにLINE提携、支払いにLINEpayを使ってたりするので削除も出来ない。どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEで友達をブロック削除したのに連絡がくる。

    タイトルどうりですが。 LINEで友達をブロックして削除したのにも関わらず、ブロックして削除した相手から連絡がきたんです。 このようなことってあるんですか? 本当に困っています。 もし、詳しい方がいたらなぜ、ブロックして削除したのに連絡が来るのか教えてください。 本当にお願いします。 詳しい方教えてください。 LINE会社に連絡しても相手もしてくれませんでした。 詳しい方かいたらほんとによらしくおねがいします。

  • LINEの名前を消してくださいにする

    LINEの削除した人やもう連絡を取らない人に 私のLINEを消して欲しい(リセットしたい)のですが、 名前を"消してください"とか"使ってません"にするのはどうでしょうか?ほとんど関わりがない人からプロフィールを見られたり 連絡が来る可能性があるのがどうも鬱陶しくて。 アカウント削除をしたいのですが、 お金の支払いにアカウントを使ってたりするのでアカウント自体は削除したくありません。 すでに削除した人もいるのでブロック出来ないのです。よろしくお願いします。

  • LINE(ライン)について。

    現在、私は iPhone4s でLINEしてます。 友だちリストに表示されているAくんを非表示にした場合、コチラのLINE上ではAくんは非表示になりますが… Aくんの方のLINE上では私は非表示になるのでしょうか? もし、非表示にならないのであれば、Aくんの方のLINE上の友だちリストから私を非表示にするにはどうしたら良いのでしょうか? 私のAくんの電話番号を削除しても、Aくんの方で私の電話番号を登録してあったら非表示にならないですよね? そもそも、コチラのLINE上で非表示にしたら、相手のLINE上ではどのようになるのでしょうか? ちなみに、ブロックしても、相手のLINE上ではコチラの名前&アイコンは表示されますよね? 中途半端な知識で対応できず、苦しんでおります。 どなたかご存知でしたら、色々と詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • LINE未読スルー5日がたちます

    とても言いにくいお話ですが不倫をしてました。一年になります。 彼は妻子持ち私は独身です 一月に一度位のペースで彼からLINEがきて会うような感じであってました こちらから連絡することはほぼなく連絡まち状態だったのですが 今回彼と会ってから特に変わったこともなく別れ、翌日LINEを送ったのですが未読のまま3日過ぎまた一昨日LINEを3件おくりました。それでも未だ5日、6日がたとうとしておりますが未読のままです ふだん私からLINEは極力しないようにこころがけているのですが会った翌日とかに一度はLINEします。一応目を通してくれるのですが 今回のように全く未読のまま5日もすぎてるのははじめてでとても辛いです。 LINEの通知設定をはずしているからLINEを開かないと確認はできないそうです。 しかし1日数回チェックはするとのことでした。 私が勝手にすきで彼の都合のいい女であることも悲しいけどわかっております。 いつ捨てられるのかといつもびくびくし LINEの既読を確認し、連絡を待っている自分がいます。 ホントに情けないです でもこのまま急に音信不通になられるのは辛く‥…夜も寝れずにおります ブロックされておるのではないかと色々ためしたのですがスタンプ送る画面になるので今のところブロックはされていないようです ということは私の送ったLINEを見たいで削除しておるということなのでしょうか? でも もしそうなら ブロックしますよね? ブロックはせずに未読スルー、または未読の状態で削除するということは どういうことでしょうか? 普通私の連絡をとりたくなければ ブロックするとおもうのですが‥… こんな質問で申し訳ありません どうかご回答おまちしております