- ベストアンサー
購入したばかりのキヤノン製品がエラー表示で困っています
- キヤノン製品(TS8130)を購入したばかりですが、電源を入れた際にエラーコード1851が表示されます。
- 引き出しを開けたり、さまざまな操作を試みましたが、エラーオンが鳴り続け、サポート番号も表示されます。
- 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130 サポート番号1259
プリンターts8130の終了処理中に電源プラグを誤って抜いてしまいサポート番号1259になり回復しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6951
TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1403
ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 教えてください。
ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号5011について
TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が解除されない
教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
手書きで書いて頂きありがとうございましたm(_ _)m 分かりやすくもう一度してみたら出来ました‼️本当に助かりました!。ありがとうございました❗️