• ベストアンサー

【音楽】オーストラリアの歌手グループのTonigh

【音楽】オーストラリアの歌手グループのTonight Aliveの曲がかっこよくて検索したら更新が1年前から止まってアップロードされていませんでした。解散したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ポップで、勢いもあって私も大好きなバンドです。 あまり、多作家ではありませんので、更新が止まっていたのかもしれませんが、来年1月に新譜が出ますので、ご心配なく。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 音楽グループのAQUAについて、

    私は、音楽グループAQUAのファンなのですが、いまだに新しいアルバムが発売されてなくて、最初に発売された曲「アクエリアス」や「MYOHMY」などの古い曲が多いのはなぜでしょうか、このグループは今どうしているのでしょうか、ひょっとして解散したのでしょうか、詳しい情報を知っている方おしえてください。

  • 歌手のグループ名がわかりません。

    10年以上(いや、20年?)前の話になります。かなりうろ覚えなのですが、NHK BS放送でやっていたアジア各国の歌手が出演する音楽祭のような舞台で、日本、韓国、その他の国から寄せ集められた(?)多分7人ぐらいのグループで、それぞれが母国語で歌っていました。消防車(ソバンチャ)とか流行っていた時代あたりだと思いますが、何せ記憶が曖昧なもので、検索するにもキーワードさえ思いつきません。 「NHKのBS放送」と「日本人は女の子だった」くらいしか確かな記憶はないのですが、たったこれだけの情報で分かられる方はいらっしゃるでしょうか?

  • グループ名を教えてください!!

    情報が少なくて 申し訳ないです 数年前に聴いた曲を もう一度聴きたいのですが 歌手が分からず 検索できません 情報は以下の通りです 曲名は花 バンド系のグループ マイナーな方だと思います グループ名は アルファベットでした 男性のグループです 忘れた私が言うのも 肩身が狭いのですが とても大切な曲でした どうかよろしくお願いします

  • このPVの歌手グループ

    どなたかこのPVの歌手グループ名とできればその曲を教えてください↓ 女性がチェロ(それかチェロのような楽器)を持って町を歩いています。 その女性の行く手には数々の困難が待ち構えています。 (いろんなトラブルが次々と起こるんです!) それでもその女性は一生懸命どこへ向かい歩いています。 その合間合間にがらんとした部屋で歌う男性グループのシーンが入ります。 で、頑張って歩いていたその女性が最後には男性グループのいる部屋に入ってきます。 そして椅子に座りチェロを弾き始めます。 実はその女性はチェロの試験を受けにきていて、男性グループはその審査官なのでした。 というプロモーションビデオです。 男性は4人くらいのグループでしょうか。歌っていた曲はバラード系のようでした。 これをみたのはたしか5年以上は前だと思います。 たしかではありませんがたぶんアメリカ人だろうと・・・。 お分かりになった方、定かではなくてもいいんで「これかな?」と心当たりのある方、 どうぞよろしくお願いします!

  • 歌手

    この前の水曜日に 『2011の歌手』 みたいな感じの 4チャンでやった 音楽番組に出演した、 平均年齢が13歳くらいで 曲が『スーパースター』 というのを歌った 女子アイドルグループの 名前知りませんか? 教えて下さい( ̄∀ ̄)

  • 春はーちかーいー、という歌のタイトルと歌手を教えて

    ラジオ(夏木ゆたかのホットほっと歌謡曲)で先日流れたこの歌、 春はーちかーいー、春はーちかーいー、思い出はちかーいー 男性歌手。曲は、なんかバロック音楽風。往年のグループサウンズ風でもあります。 何度も聞いたことのある歌なんですが、タイトルも歌手(グループ?)も知らないんです。いい歌でしたのでぜひ知りたいです。 新曲ということはないでしょう。30年くらい前の歌かなあ。 ひょっとしたらこれでは? というくらいでいいですから教えてください。

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • 見なくなった歌手

    ここ10年くらいの「一発屋」とよばれる一曲くらしか売れなくて その後はすっかり姿を見せなくなった歌手(グループ)を探しています。 例をあげると ・ZERO ・ヒステリックブルー ・ブルームオブユース ・サムシングエルス などです。 その歌手(グループ)を好きになってしまえば、一般的には売れていなくても 売れていると錯覚してしまいがちなので、いろんな人の意見を求めています。 今現在解散しているなどはかまいません。出来れば何年くらいかも教えていただけるとうれしいです。

  • お勧め歌手

    国内で歌唱力がある歌手を知ってる人は居ませんか? ・あまり知られていない歌手 ・今でも90年代でもOK ・自分は凄く良いんだけど売れない歌手。 ・解散したグループでもOKです。 ・ジャンルは問いません。 最近ボニーピンクのアルバムを聴いたんですけど、思わず「すげ~‥‥」っと思ってしまいました。 男女問わないのでお願いします。 やはり上よりも下の方が実力があるような気がするのですが、気のせいでしょうかね?。

  • 4人組男性グループ(オーストラリア?)

    昨年の1月頃、オーストラリアのTOP30以内に入っていた男性ボーカルグループ4人組&曲を探しています。 ・オーストラリアンデイの時(2004)どっかの会場から生歌披露。この番組にはガイ・セバスチャンも出ていた。 ・バックストリートボーイズみたいな感じの歌 ・ちょっぴりダンスも披露 ・顔はあまりよろしくなかった(遠目ではかっこいい) ・PVが高校卒業後4年後の同窓会風で、高校の時に眼鏡をかけた地味な男の子がめちゃイケメン(女をはべらしたホスト風)になっていた。 最近彼らの歌が耳から離れず、気になって探しています。

専門家に質問してみよう