• ベストアンサー

一人暮らし 実家暮らし

kikisei_の回答

• kikisei_
回答No.1

ご家族と話して、どちらも納得出来ているのであれば 自己中ではなく、効率的と思います。 但し、家事を親に任せきりにするのは甘えかと思いますので その辺りは、お手伝い程度はした方が良いのかなと思います。 私も帰れる実家があれば、貯金してしたい事もありましたが 残念ながら帰る実家がなかったので、不可能でした。 帰れる実家があるだけ幸せです。その事に対する感謝だけは 忘れないように頑張って下さい。

a014e4f3adad
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。