• ベストアンサー

歯科からの高額請求

歯科医で15000円プラス税の高額請求、自費でCTスキャンを取った分だと思うのですけど自費の説明がなかったのですが、役所の保健課に行けば相談に乗ってくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.1

相談にいったところで役所もアドバイスしかできないですけどねえ。 自由診療の旨の説明がなくて納得できないならば、説明がないので保険診療以外払えませんと突っぱねるまでです。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

役所に行っても無駄。1.5万ぐらいはかかります。安いほうです。