• 締切済み

ア~マ~ゾ~~~~~ン

amazon日本のマイ・アカウント・サイトで自分の商品レビューだけを見られるページがあったのですが、それにアクセスすると、単にマイ・ページにリダイレクトされるだけになってしまいました。構成が変わったようです。そこでもレビューは以前から見られなくはないのですが、大変に見づらいので、以前のようにレビューだけの専用ページがあるのであれば教えてください。

• burma
  • お礼率3% (5/152)

みんなの回答

回答No.3

AMAZONの画面で「マイストア」のリンクを選択すると、そのすぐ下の行にメニューが出ますので、その中の「プロフィール」のリンクを選択します。 すると、投稿したレビューの一覧を見ることができますよ。 今開いて見たので間違いないです。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

自分がレビューした商品を検索して、レビューの名前をクリックしたら 過去のレビュー一覧が見れるんじゃないかな。 ご希望のものかどうか解らないけど。

• 222pos
回答No.1

現在の仕様では無いようです。