EPSONPM-M650Fで複数枚を自動コピーする方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSONPM-M650Fは複数枚の自動コピーが可能なプリンタです。
  • 複数枚を自動コピーするには、まずコピー機能を起動します。
  • 次に、コピーしたい原稿をフラットベッドスキャナにセットし、コピーの設定を行います。
回答を見る
  • 締切済み

複数枚を自動コピーするには

EPSONPM-M650Fで複数枚を自動コピーするには? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

ここに質問される前に取説読みました? 基本中の基本です。 「手元にない」は理由になりませんよ。 ネットで見られるしダウンロードすればいつでも確認できるわけですから。 複数枚をコピーしたいのならADFにセットして取りたい枚数を入力してスタート押せばいいだけです。