ドライバがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替え新しいパソコンでドライバをインストールしようとしましたが、USBを指して待ってもドライバがインストールされません。
  • Windows10を使用していますが、公式サイトにはドライバが置かれておらず、未だに使用することができません。
  • 新しいものを買うのもはばかられるので、助けていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

A-49 ドライバがインストールできない

パソコンを買い替え新しいパソコンでドライバをインストールしようとしましたがUSBを指して待ってもドライバがインストールされません。 Windows10を使用していますが公式サイトにはドライバが置いておらず未だに使用することができません。新しいものを買うのもはばかられるので助けていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• coolone
回答No.3

USB挿してる状態でデバイスマネージャでどうなってますか? USBコントローラーの所、不明なデバイスとかビックリマーク出てません? そうなってたら、そのデバイスの所を右クリックしてプロパティーからデバイスを削除してみてください。 そんでもってもう一回抜き差ししてみるとか。

• dimio38
回答No.2

説明読むとUSBに繋げは、認識した時点でWindowsUpdateからドライバーがインストールされるということだと思います。

• dimio38
回答No.1

https://www.roland.com/jp/support/by_product/a-49/updates_drivers/ ここにWindows10用のドライバーあるみたいだけど、違うの?

Ranksunkwindow
質問者

補足

もともとドライバをインストールされている前提なのかダウンロードファイルには説明文しかはいっていませんでした