• 締切済み

女性が鼻クソをほじるDVDが少ないのはなぜですか

女性が鼻クソをほじる姿のDVDは、 「女の鼻クソほじり」 「女性も鼻クソをほじる」 の2本のDVDがありますが、それ以外は私は知りません。 DVDが無かった昔には、 「美女の鼻クソ」 というVHSのビデオが売られていて、私も買いましたが、それ1本くらいでした。 男は、女性の恥ずかしい姿を見たいと思っているものですが、なぜ女性が鼻クソをほじるDVDが少ないのでしょうか? やはり、ずっと昔、人差し指で鼻クソをほじりながら舞台に登場するストリッパーがいましたが、そういう女性は、今、いないでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

需要が無いんでしょうね。 興味のある人が少ないだけです。 広めたらどうですか?

• fumuslover
回答No.2

売れなければ作らないですもんね

darmedyoo
質問者

お礼

そんなこと分かってますよ! なぜ売れないのか、を説明して欲しいです。