• ベストアンサー

ええかげんにせえ!!と思うこと

Noubleの回答

• Nouble
回答No.41

もう、一つ 良いですか? 個人が 聞きかじった事 と、して とか、 根拠か、無いかもよ とか、 明記したか の、確認、 等を、しなければ 怖くて、書けない そんな 特権、特務、機関たらん らしい、存在、 且つ 逆らえば、 社会、人格的に 容易に 血祭りに、上げ得る、 社会的、死刑勧告を 裁判、無く 強制し、得る 等と、言った 特権性を、持つ 機関、 且つ、 合法と、された 公共性を、担保しない 超法規機関、 に、対し いい加減に、してよ 節度、足りてる? やり過ぎ感が、怖いよ と、思います

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >やり過ぎ感が、怖いよ 私人逮捕がいい例でしょうか? 私はやりすぎとは思いませんが、紙一重ってところでしょうね