• ベストアンサー

阪神兼ロッテファンで保守左派の場合

阪神兼ロッテファンで保守左派の場合、新聞は読売新聞と産経新聞どっちを購読するべきでしょうか?

noname#229702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

産経新聞

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

読売も産経もネトウヨが読む朝日以上の捏造記事製造新聞です。 良い子の阪神ファンはどちらの新聞も読んではいけません。

質問者

お礼

ありがとうございます。