スキャナーユニットが閉まらない!購入したばかりのプリンターの不良品か?

このQ&Aのポイント
  • 昨日購入したEW-M571Tのプリンター、インクを補充した後にスキャナーユニットが閉まらなくなりました。正面奥のギザギザの部品が割れそうになるほど力を入れても閉まりません。これは不良品でしょうか?私はこれまでに数十台のプリンターを使ってきましたが、こんなトラブルは初めてです。大至急対処してほしいです。
  • 購入したEW-M571Tのプリンターで、インクを補充した後にスキャナーユニットが閉まらなくなりました。ギザギザの部品が割れそうになるほど力を入れても閉まりません。これは不良品でしょうか?これまで多くのプリンターを使ってきましたが、こんなトラブルは初めてです。対応を急いでほしいです。
  • EW-M571Tのプリンターを購入し、インクを補充した後にスキャナーユニットが閉まらなくなりました。ギザギザの部品が割れそうなほど力を入れても閉まりません。これは不良品でしょうか?これまでに数十台のプリンターを使ってきましたが、こんなトラブルは初めてです。速やかな対応をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M571T

昨日購入し、インクを補充するために、上の扉? スキャナーユニットを開け、インクを補充しました。そしたらスキャナーユニット?が閉まりません。強く閉めようとすると、正面奥のギザギザの部品が割れてしまいそうです。 これって不良品じゃないですか?今まで数十台プリンターを使ってきましたが、こんなの初めてです。おねがい! 大至急なんとかしてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

初期設定の部分の説明良く読みましたか? 3.インクを注入する← 初期充填完了するまで10分程かかります、終わるまでスキャナーユニットをあけたり電源を切らないで下さい この様に書いています 間違いなくやりましたか? http://dl.epson.jp/support/manual/4134632_00.PDF