• ベストアンサー

女性に質問ですが。男性がウォレットチェーン

してたら嫌ですか?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 なぜそのような質問をするのかわかりませんが、とりあえず私の意見を言います。 さりげなくつけている分にはいいと思います。 ですが、つけすぎやジャラジャラしすぎていると個人的には少しいやになる時があります。 自分が好きなようにしたら良いと思います。それが女性が望む男性像だと私は思ってます。誰がどう思っても自分が好きなことをやったりつけたりするのがよいと思いますよ!

質問者

お礼

ウォレットチェーンは女性受けわるいらしいので。ありがとう