• 締切済み

銀行利息関係

昔30年ほど前ですと、定期預金の利息大きく 普通預金から自動で定期にしてましたが そのあと、金利悪くなり定期にしないまま、いましたが 最近の事情どうですか。まだ、変わらず定期悪いですか?

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.3

普通預金の定期は、今は0.1%も無いんじゃないかな!? 1%あったら良い方だと思います。

回答No.2

57才 男性 昔は6%と言うのがありましたよね 今は全く駄目 タンス貯金と変わらない まだ株投資の方が良いと思います

noname#231758
noname#231758
回答No.1

もっと悪くなっています。