• 締切済み

トレイルマスターという防寒防水のブーツを取り扱って

トレイルマスターという防寒防水のブーツを取り扱っている東京23区内の靴屋さん知っていたら教えて下さいませ。 アマゾンにはありますが、返金できませんし、サイズが合わないと結局はかない。 試し履きをしたいので。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

アシックス商事から出ているトレイルマスター(https://www.asics-trading.co.jp/shop/c/cTRAIL)のことでしょうかね? それですと、アシックス商事を取り扱っている店(https://www.asics-trading.co.jp/shop/pages/shoplist-pc.aspx)であれば、もしかしたら目当ての商品の取扱があるかもしれません。店舗検索したのち、TELして店舗へ直接問い合わせて下さい。