• 締切済み

しまむらM社員について

初めまして、現在しまむらグループでの 就労を考えております。 ある程度情報は収集しましたが (職務内容など)いくつかわからない ことがあるので質問させてください。 1.正社員になれるのは店長だけで 他はパート扱いなのか(M社員) 2.昇給は上限があるのか (平均して時給はどの程度なのか) 3.異動希望申請は正社員(店長) しか使えないのか→使えない場合 やはり一度辞めなくてはいけないのか (夫が転勤族のため) 4.賞与はどの程度もらえるのか しまむらグループで勤めている、 もしくは勤めていた方が いらっしゃいましたら お答えをお願い致します。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

hinono1ton さん、こんばんは。 就職エージェントにご依頼すべきではないでしょうか?

hinono1ton
質問者

お礼

そのようなものがあるのですね ありがとうございます。