• 締切済み

質問です

これって妊娠してますか? 日付は覚えてないんですけど生理は10月の後半にきて 10月以降きてないんです。 後風邪引いてて薬は飲んでないです 検査薬やる前にレモンティー飲んだんですけど影響ありますか? 言葉変ですみません😥

• 妊娠

みんなの回答

noname#229393
回答No.2

コメント有り難うございました。 そうですね。3週間経過していれば正確に出ますよ。 産婦人科に行かれて下さいね!

回答No.1

こんにちは。 妊娠検査薬は、性行為後、3週間後頃にされましたか? 質問者様のを見る限り、陽性反応が出ている。妊娠していると思います。 確かなのは、産婦人科に行かれて診て頂くのが一番ですが。 風邪は辛いでしょうが、薬が必要ならば産婦人科では赤ちゃんに影響のない風邪薬は出して頂けます。 出来れば、民間療法で風邪をしのいで下さい。 お大事にして下さいね。

461001
質問者

お礼

ありがとう御座います! 3週間はたってます! 明日あたりでも婦人科行くか検討します!