• 締切済み

メンズファッション

制服の時のスヌードの色は黒か赤かグレーどれがいいですか? グレーのズボンに黒に近い紫の制服です

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.1

こんにちは シックなのはグレー。 但し、あなたがグレーが似合う場合。 チャコールグレーだったらいいけれど シルバーグレーだと似合わないと顔色が悪く見えるので。 赤もインパクトがあっていいけど、スヌードだったら 別の色がいいかもしれませんね。 今年だったら、水色が流行ってます。 制服が無難に見えるのなら黒になります。

関連するQ&A

  • メンズファッションについて!

    千鳥柄のズボンにグレーのダウンって色的に合うと思いますか?

  • メンズファッションなんですが、

    メンズファッションなんですが、 色的には白、黒、グレー、ネイビーの4色あれば日々の生活はオシャレな服に見せることは可能ですか?

  • ファッションについて・・・

    私は、中学生です。 私が持っている服は、男っぽいのが多いです。 そのなかの服で迷っています・・・ その服は、縦のラインがはいってて、半袖で、ねずみ色と黒です。 そこに細い黒のドクロのついたネクタイ。 この服にいつもは半ズボンのジーパンをはいています。 それか、膝下の黒に、 まげてあるところがチェックの赤のズボンとどっちが似合うと思いますか? それと、上にはおるならどんなものがいいと思いますか? お願いします。

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 白のシャツ、グレーのズボン 黒い靴って、色合い的にはモノトーンで問題ないですか?

  • ファッションの着こなし

    ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

  • 同じもの二つ?

    プレゼントに、スヌード(マフラーみたいなもの)をあげようと思うのですが彼は既に持ってます。彼は黒のシンプルなやつで、私があげようとしてるのは、赤色で柄が入ってるものです。色違いでも同じものが、二つあるのは邪魔になりますか?彼は赤色は好きと言ってたのですが、あるものをプレゼントするのを悩みます、。メインはキーケースをあげる予定でプラス、スヌードをあげる予定です。アドバイスお願いします

  • メンズファッション

    ネイビーのシャツにワイン色のズボンに茶色のブーツって合いますか?

  • ファッションについてです

    ダークグレーのアウターに紫のインナーで黒のボトムスのコーデは おかしいですか? アドバイスお願いします

  • 今年の夏のファッション、俺的色の取り合わせ♪

    色の三原色、赤・青・黄 赤+青=紫 赤+黄=オレンジ 青+黄=緑 &、黒・白・グレー、etc・・・ 〈質問〉 御自身の今年の夏ファッション! カラーの取り合わせ&コンセプトを回答願います♪ 例>私は・・・ 補色なんか一切無視!赤&白を基調に、差し色に黒! コンセプトは、40代クソジジイの怒りの獣神♪ww

  • ファッション!

    青のズボンにあう色の服ってなんですか? 赤のズボンにもあう服も探してます! よかったら教えてください。

専門家に質問してみよう