• 締切済み

メンズファッション

制服の時のスヌードの色は黒か赤かグレーどれがいいですか? グレーのズボンに黒に近い紫の制服です

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは シックなのはグレー。 但し、あなたがグレーが似合う場合。 チャコールグレーだったらいいけれど シルバーグレーだと似合わないと顔色が悪く見えるので。 赤もインパクトがあっていいけど、スヌードだったら 別の色がいいかもしれませんね。 今年だったら、水色が流行ってます。 制服が無難に見えるのなら黒になります。