• 締切済み

動画フリーソフト

動画の一部にぼかしをかけたいのですが、良いフリーソフトはありませんか? SEffect AviUtl Filmore 以外で、「お試し」ではなく、フリーソフトで。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

windows live ムービーメーカー Virtualdub系 Virtualdub、Virtualdubmod、Virtualdubfiltermod など

• 9133313
回答No.1

列挙されたソフトウェアは知りませんが、デジタル画像の管理は要注意です。 例えば「 .jpg 」などのファイル名をクリックすると、画像が表示されると思います。 あくまでも、画像表示に必要なデータ部分しか参照していません。 バイナリ・エディタなどを駆使すると、撮影機種、撮影日時、GPS位置情報なども解析できます。 同様に、「ぼかし解除」というツールもあり、生情報を見ることもできます。 ぼかしたい理由は分かりませんが、ネットに上げると、解析されてしまう危険性も付随することは忘れずに。