• 締切済み

mpeg編集フリーソフトを探しています。

mpeg編集フリーソフトを探していますが、以下の条件のものはありませんか? (1)黒い画面にフェードイン、アウトができる (2)カット編集ができる (3)任意の場所に字幕が付けられる (4)Divx出力ができる また、以下のソフトは除きます。 ・Windowsムービーメーカー ・avidemux ・SEffect ・Foto2Avi ・TMPGEnc ・SuperDVD Video Editor ・MPEG Streamclip ・aviutl どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• valvalval
回答No.1

mpegにはライセンス料が発生するので、フリーで編集できるモノはありません。 切り出しが出来る程度しかないのではないでしょうか? 大人しく市販ソフトを買いましょう。

pochomkin
質問者

お礼

・avidemux ・SEffect ・Foto2Aviあたりでは、フリーで切り出し以上の編集が出来るので、それ以上のものがないかと期待してしまいました。 どうもありがとうございます。