• ベストアンサー

本当の親切は?

22390000の回答

• ベストアンサー
  • 22390000
回答No.1

間違っていても伝わることなので、あえて指摘はしないで お返事するときに、ピラチスは今乗れない気分だからごめんね。誘ってくれてありがとう。と言うのはいかがですか? もしも、ピラテイスとテイラピスの違いに気がつかなくても 誰も困らないのでそのままでいいと思いますよ。 あえて間違いを正すよりまずは上手に返事を返したらいいかと思います。 ゆっくり言葉にしてみてください。

noname#245340
質問者

お礼

ピラティスの件ですが、今は気分が乗りません。 誘ってくれてありがとう! って、お昼にメールしておきました! 違いはそのままにしておきました! 皆様ありがとうございました!