• ベストアンサー

ヤフオクの支払い

いつもお世話になっております これまでのカードでなくYAHOOカードで 落札した商品の支払いをしたいのですが どうやったら良いでしょうか 登録カードの変更などを探しても変更出来ません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.3

既に解決していらっしゃるかわかりませんが、 現時点での回答を申し上げます。 ヤフーウォレットのトップページの右下と有りましたが、 それはヤフーマネーの残高表示で、ヤフーマネーの登録者のみ表示されます。 何らかの形でその登録をしたと思われます。 その時にヤフオクIDと違う名前を登録したのでは? 私の推測が正しければ次回続けさせていただきます。

GTZ
質問者

お礼

そうなんですね~有難うございました。 また宜しくお願いいたします。

その他の回答 (2)

回答No.2

ようするにヤフーIDと表示名が異なるだけだと思います。表示名は、変更できます。

GTZ
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ただ異なるだけなのですね、有難うございました。

回答No.1

ヤフーウォレットからカードを登録する。

GTZ
質問者

補足

早々に御返事有難うございます。 ヤフーウォレットのトップページが ようこそ◯◯さんと一番上に表示されてるのに その右下にはXXXさんのマネー残高 0円と表示されています。 違うIDが表示されてるのはおかしいいですよね? ここからどうしたら良いでしょうか? 何度もすみません 宜しくお願い申し上げます。