• 締切済み

知ってる方いませんか?トリバゴのCMの事です。

トリバゴのCMで気になったのだが、あの女性がスマートフォンを手に持って操作しているのですが、その時どうもスマートフォンを表と裏を逆に持って操作しているように見えました。 みんなにそれを言ったら嘘つけと言われまして、その動画を探しているのですが、見つかりません。 僕は逆に持って操作していたと確信しているのですが、証拠がありません。どなたか見つけて頂けないでしょうか。 僕がそのCMを見たのは2017/11/18位の侍ジャパンの野球の試合の時のCMです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33154)
回答No.1

https://youtu.be/nUPZQ5N7Eko この中には出ていないですか。スマホではなく、タブレット端末を持っているやつならありますけどね。 タブレット端末が記憶の中でスマホに書き換えられるというのは、よくあることだとは思います。

shopdomino
質問者

補足

この中にはないんです… 手のひらサイズでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ日本のWBCチームは侍ジャパンなのか

    日本が優勝してうれしい。しかし、テレビ放送のアナウンサーが”侍ジャパン”と連呼すると違和感が生まれます。  野球はあくまでアメリカ生まれのスポーツで、柔道の国際試合でも侍ジャパンなどと放送しないのに、なぜ野球のときだけ侍ジャパンと叫ぶのでしょうか?ほかの団体スポーツ競技の日本チームは侍ジャパンではないのも変です。  なにか戦時中の放送でも聞いているようで、大げさでいやですね。 ジャパンもカタカナですし、参加している選手も自分のチームを侍ジャパンなどと宣伝しているわけでもありません。 ドリーム・ジャパンでも構わないと思いますが  もっとすっきりとした名前はないものでしょうか?

  • なぜ沖縄だけ親善試合?日米野球

    11月に行われる日米野球で、侍ジャパン対MLBオールスターズ戦が、沖縄で行われる試合だけが「親善試合」になっている。 なぜ沖縄での試合が親善試合なのか?

  • 何のCMだか分かりますか?

    どういう風に説明すればいいのか…わかりづらいとは思いますが、一応… 家族が野球場で試合をしているところに、スーツを来ているアドバイザーの人が来て、お母さんとペコっとお互いに挨拶をする。 というような流れなんですが、みんなが小走りで球場を走る姿がコミカルな感じのCMです。 住宅ローンのCMかなにかだと思うのですが、確信はありません(>_<) このCMわかる方いらっしゃいますか? 課題のレポートの題材にしようと思っているので、できれば急ぎで回答お願いします(TT)

    • 締切済み
    • CM
  • アメリカでの言い方

    アメリカでの言い方 野球は1回の表・裏と試合が進んでいきますが アメリカでは、この表・裏はなんというのですか? 野球を見ていて疑問に思いました。 ご存じの方いらしたら教えてください。

  • 日本武士と中華戰士の違い

    今テレビ朝日系で、侍ジャパン強化試合日本対台湾戦が放送されているが、スコアボードが映し出された時 *侍ジャパン:日本武士 *台湾代表:中華戰士 と表示されていた。 なぜ「武士」「戰士」と訳が違うのだろうか?

  • WBC公式球

    侍ジャパンと巨人が練習試合をした際はWBC公式球が使われたのですか?それとも巨人が守りの時は日本球、侍ジャパンが守りの時はWBC公式球が使われたのでしょうか?そうでないと巨人の投手陣はWBC公式球に慣れてないから投げにくいですよね…。

  • マルチチャンネル機能を活用しない民放テレビ局

    野球日本代表(侍ジャパン)対台湾代表戦をテレビ朝日が中継したが、試合途中で放送を打ち切った。 NHKは、スポーツ中継はサブチャンネルに移行してでも、試合終了まで放送している。 これでは、地上波テレビをデジタル化した意味がない。 なぜ民放テレビ局は、NHKのようにマルチチャンネル機能を活用しないのか?

  • トリバゴCM

    こんにちは。 トリバゴのCMは、年配夫婦と若いカップルが精算時に料金が違い、若いカップルが何で!?と言い、年配夫婦のおばさまが『トリバゴよ~♪』😤とドヤ顔で言うのですが、ホテルはお部屋のグレードアップや、お風呂のグレードアップ、夕食のお品のプラス、更には海の見える上のお部屋は高い、等々プラスがありますので、そもそも料金が違うと?と思う人は居ないのではないかと思いますが、どうなんでしょうか。

  • 雨降って地固まる、WBCでの日本・V3の可能性は?

    来年春の第3回WBCですが、参加不参加を巡って、運営(配分)への不公平を中心にヤキモキしましたが・・・ 結果的にはプロ野球選手会として参加表明に繋がりました。 ファンとして、国際試合としての関心もあり、観られることは素直に嬉しいですが・・・ そこで、お聞きしたいのは ◇日本{侍ジャパン}のV3は可能かどうか? ◇確率的にはどの程度だと思いますか? を、皆様の推理・分析でお教え願いたく。

  • 第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の曲

    第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の間に流れた女声の曲のタイトルを教えてください。野球場内のCMの時に流れました。 栄冠は君に輝くではありません。