• 締切済み

知ってる方いませんか?トリバゴのCMの事です。

トリバゴのCMで気になったのだが、あの女性がスマートフォンを手に持って操作しているのですが、その時どうもスマートフォンを表と裏を逆に持って操作しているように見えました。 みんなにそれを言ったら嘘つけと言われまして、その動画を探しているのですが、見つかりません。 僕は逆に持って操作していたと確信しているのですが、証拠がありません。どなたか見つけて頂けないでしょうか。 僕がそのCMを見たのは2017/11/18位の侍ジャパンの野球の試合の時のCMです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

https://youtu.be/nUPZQ5N7Eko この中には出ていないですか。スマホではなく、タブレット端末を持っているやつならありますけどね。 タブレット端末が記憶の中でスマホに書き換えられるというのは、よくあることだとは思います。

shopdomino
質問者

補足

この中にはないんです… 手のひらサイズでした。