• ベストアンサー

トリバゴCM

こんにちは。 トリバゴのCMは、年配夫婦と若いカップルが精算時に料金が違い、若いカップルが何で!?と言い、年配夫婦のおばさまが『トリバゴよ~♪』😤とドヤ顔で言うのですが、ホテルはお部屋のグレードアップや、お風呂のグレードアップ、夕食のお品のプラス、更には海の見える上のお部屋は高い、等々プラスがありますので、そもそも料金が違うと?と思う人は居ないのではないかと思いますが、どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

料金を大声で言うようなホテルには泊まらない

sora_iro1881
質問者

お礼

ギャハハ!(≧▽≦)そこかー! そうですよね! ありがとうございます、と請求書をスッと出してね♪ CMにならないスね! どうもありがとうございました!