• 締切済み

ホルダー内の動画フアイルについて

早速ですが、ホルダーの中に動画フアイルを入れているのですが表示部分のところで 大アイコンとか特大アイコンにすると画像が表示されますね ところが4~5日すると画像が消えてアイコンのみの表示にかわってしまいます 画像のままにするにはどうしたらよいのですか よろしくお願いします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10で画像ファイルのサムネイル(縮小画像)が正常に表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018929 を参考にしてみるとか。上記のページは画像ファイルでの話ですが動画ファイルでも基本同じなので。

1415nakano
質問者

お礼

ありがとうございました。