• 締切済み

Vista の表示で困っています、

Vista の表示で困っています、 エクスプローラーのファイル一覧表示の部分ですが、 画像(.jpg)などのファイルが、ホルダの読み込み時に一瞬だけ簡易表示されますが、 すぐにアイコンへと変わってしまいます。特大表示でも同じです、プレビューペインの部分もアイコンのままです、変更の方法をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#116253
noname#116253
回答No.1

よくわからないままにいろいろ試してみました。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - スタートメニューから「コントロールパネル」をクリックします。 クラシック表示の場合 「フォルダー オプション」をクリックします。 「プレビューおよびフィルタを表示する」を選択し、 [OK] をクリックします。 次に表示タブの下の方で 「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」のチェックをはずし [OK] をクリックします。

shion2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の箇所はチェックがはずされた状態でした。